#ほむおわ 6時限目!千秋楽 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

こんはんわー!文字数がギリギリでやばいです(笑)
青山です"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

■ 05月10日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 05月13日(水)

■ 05月16日(土)

■ 05月19日(火)
六本木morph-tokyo(桜丘ショコラlive)

■ 05月24日(日)
FOTO-JO撮影会(秋葉原フォトセッション)

■ 05月29日

■  05月31日()・07月11日() ~  07月12日() ・

 07月18日() ~  07月20日()

31日は、トークイベント?みたいなものです!どんな感じなのかはこちら

■ 06月28日(日)12:00~



さて!4日のお話なのですが…!
ホームルームは終わらない
千秋楽でした"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

日替わりゲストは
{CB2E11D1-11DE-4924-94D5-C7BA6D7C5DC3:01}

渡辺慎一郎さん!

まさかの格好の登場www
主演の笹木皓太のさんの私服www

裏で爆笑してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

{67F57C12-799E-4927-85D3-44A13B41A507:01}

あさみんこと葛城あさみちゃんが
観に来てくれたよ~☺💓
忙しい中、来てくれた!!!
ほんとありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))

{3C3CFC45-B06D-46B0-91C1-C3B8CDA5CB48:01}

そしてそして!なんと!
桜丘ショコラでお馴染み。
れおんさんこと黒崎れおんちゃんと
なっちゃんこと高橋ナツミちゃんー!
二人揃って観に来てくれました\\\\٩( 'ω' )و ////

すごい嬉しかった~~💓

差し入れにレッドブルもらって
メッセージ付きだったので写真に納めた!(笑)

{E329C00F-5CB7-4671-8B25-347BED1CA526:01}

夜は、安藤亮司さん!
まさかのダンディーさんと
だだ被りな衣装www

化粧が完全に(_´Д`) アイーンwww

マンガの話してて入りたさ半端なかったですw
例の紐もあったので面白くてw
もうわかるひとにしかわからないやつwww

{11CEA7F0-7B40-4695-835B-6DA766430721:01}

たくさんの差し入れなどなど!
本当にありがとうございました!!

今回の舞台で色んなことが
学ぶことが出来ましたっ!!
まだまだですが、これからも色んなことをして
成長していきたいと思います!"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
(とにかく、クッキー作りはやめる(笑))

{49D439F1-4D6D-40C8-9C6F-22DC00F9B635:01}

日に日にダンディーさんの眉、目が
濃くなっていたんですよー?(笑)
皆さんわかりました??w

真子さんの衣装の感じと私の衣装で
完全に親子(笑)

{5A426738-BF02-4237-99A4-13240FEF01A2:01}

本当にいい座組でした!

一番年下だったのでよくしてもらいました!
ほんと!またすくらんぶるえっぐ、
このメンバーでなにかしらやれたらな!
とか思っています(´゚ω゚`)
それぐらいいい座組!好き!o(*`ω´*)o

{B18727F0-6C53-4485-A42D-159F30761FC4:01}

{89C26655-8F69-46B4-9AB0-5C32320397C5:01}

ありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

たくさんの人にこれからも
観てもらいたいなと思います!

本当にありがとうございます。

中津川さんありがとうー!(*`・ω-)ノ

マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

毎月26日は!EXMAX発売日🌸
アンケートよろしくですです(﹡ˆωˆ﹡)!

FOTO-JOさんのお話はまた明日っ!

明日はSHOWROOM!!
是非、見てくださいねー\( 'ω')/
無料会員登録なので🌟

それでは!

あおみん。