稽古、取材、ライブ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんにちはー!😊💕

今日、暑くて日焼け止め塗り忘れていることに気づいた
青山です( ´;゚;∀;゚;)ヤバイヤバイ←

■ 04月29日(水)~05月04日(月)
青山ひかる専用チケットフォームはこちら
是非是非来てください"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
全公演来ていただいた方には特典を👍

■ 05月10日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 05月13日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

■ 05月16日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 05月24日(日)
FOTO-JO撮影会(フォトセッション)

■ 05月29日
6th DVD 「AH」発売

さて!今週の月曜から集中稽古🙏
{64396FFB-173A-4ED0-A4CC-393FECF10218:01}

稽古場から見える空は最高です😋w

稽古場は私が一番年齢的にも芸歴的にも
下なので、実は毎回緊張してたり?(笑)
でも、皆さんすごく優しくて
可愛がってもらってます:+.゚(*´□`*)゚.+:

ありがたやー💓

{D649F205-F12A-4D13-AB38-98F5C0894F56:01}

マコさんこと松下真子さん!
姉さん!の一言につきる(笑)
私と身長が一緒なんです!!!w

いつも稽古場にはラフな格好で来てる気がする(笑)

{579FE752-EAEB-48BC-984F-4C18D5A61D3D:01}

ひでさんこと境秀人さん!
すごく反応が早くて脇さんのいじりに
リアクションが面白くて見てるだけで楽しいです✨

ひでさんの役は、ある意味見もの?
かもしれません(笑)
面白いです(笑)

{0DFCF4E7-1E94-4D25-B655-AE6EFFCB3592:01}


そんな稽古場を、昨日は早めに抜けまして
ドカントさんへーヾ(・ω・ヾ)


{63557691-03C7-4ACC-96B0-47F0D1F3B977:01}

めぐる季節のなかで~春夏秋冬~
の、取材をさせていただきました!

心菜さんと:+.゚(*´□`*)゚.+:

たくさん話しました…!
発売を楽しみにしててください☺
(私服ださくてごめんなさいw完全に動きやすい格好ww)

{B3D9AEB6-CA66-4CD9-81F8-F9C3B90BA44E:01}

そして!私たちの取材の前に
鈴木ふみ奈さんがいらっしゃった…!✨

なんと私が来ると知っていたらしく
取材終わってから待って頂いてた_(´ཀ`」 ∠)_ 
嬉しすぎて吐血www

{7DAEC380-A6D3-4877-B691-A0F33D6791D9:01}

いいお姉さまです💓💓

またお仕事とかご一緒できるよう頑張ろっ💪

そして、そして、
夜は桜丘ショコラライブよ~✌

{9DD9874F-864D-48FB-979C-9F14BEC93E55:01}

新生桜丘ショコラ🌸

{55216258-F676-4DA6-B6ED-34735B87A57B:01}

久々にもきなみちゃんとツーショット😁

{2B9AD366-1E03-4E37-BB59-645C1E8501FE:01}

いつも通りれおんさんもふもふ🌟
後ろの手はなっちゃん(笑)

{397FE796-CB2D-4F62-A12A-71D71761A5B0:01}

移動前になっちゃんと✌

{8E7FB4C0-3506-4DDA-8A0B-B03AEA67789E:01}

とっことも撮れた☺💓

ライブは超満員?で盛り上がったみたいです👏👏
本当にありがとうございます💕

チョコレート🍫も全メンバー売り切れ
ありがとうございました👯
どうだったかな~??

個性的な桜丘ショコラ、
これからもよろしくお願いします👀✨

物販も長い列が出来たみたいで…!
本当にありがとうございます😭😭
初めましてもいたので嬉しかったー!

また次は私は舞台ですっ(* ´ ▽ ` *)ノ
アキバアリーナは出れません(笑)

マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

毎月26日は!EXMAX発売日🌸
アンケートよろしくですです(﹡ˆωˆ﹡)!
あと少しで終わりますので是非とも( •́ㅿ•̀ ) :

それでは!稽古がんばりますん( *・ω・)ノ
そして、今日の夜はshowroom!
22:00~!たくさんコメント待ってますよ~(*´U`*)

{A64F01AB-1D6C-4952-855C-26AE478EC9A0:01}

あおみん。