Fresh撮影会。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!(* ´ ▽ ` *)ノ
今日から集中稽古に入りましたっ(´・Д・)」
{A4FD4E96-A364-48CF-BEAC-60BB7E17413E:01}

さやどんTシャツで気合い入れ~✌✨


■ 04月22日(水)
RUIDOK3(池袋)(桜丘ショコラ)
是非、推しメンでの予約待ってます☺💕
青のサイリユウム降ってください😊!!
このときにまた舞台のフライヤー配りますっ!
今回はチケットQRコードがついてるよ!

■ 04月29日(水)~05月04日(月)
青山ひかる専用チケットフォームはこちら
{9CA6A5C3-3709-4BFB-A24B-4E6314971540:01}

{9BD21AF1-56C9-4399-B0EF-0BCC1398F088:01}

■ 05月10日(日)
Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 05月13日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ

■ 05月16日(土)
グラ☆スタ!撮影会

■ 05月24日(日)
FOTO-JO撮影会(フォトセッション)

■ 05月29日
6th DVD 「AH」発売



というわけで!土曜日のお話です😊
Freshフォトセッションでした!

{1FE23882-B9D5-4002-B980-EEBE7026FDB2:01}

前髪切りすぎたが半端ない青山です(笑)


{13601DD7-0DFE-43C5-84DA-21CD7C010F82:01}



暖色系の水着はなかなか持ってないし
着ないので珍しく今回は暖色系攻め😝


{B4C1A2B1-82AE-41D2-A052-7CAE727B2495:01}


後ろもセクシーでした(紐が)


{E5349DC0-DE09-4056-A8ED-CF26D5217D7F:01}

{B2CF461E-0A20-4069-922B-1E76657A586E:01}



来てくれた方、撮ってくれた方
本当にありがとうございました😋💕


{474496E2-81B5-4C76-B609-692BD004D2EF:01}

Twitterに載せて頂いたお写真の一部!
(ひとつだけ自撮り)
少しだけコラージュで掲載させて頂きます🙏


まだまだお写真楽しみにしてます👌👌


{50BB7EDF-F818-4140-8DD7-A8378D55F637:01}

久々に咲村良子ちゃんと再会ー!☺💓
相変わらず、元気な関西弁で
ちょっとしたアクシデントがあってw
良子ちゃんらしいな、とwww

今度、舞台があるらしいのー!
みぃつんこと片瀬美月ちゃんと一緒らしく👏
楽しみだなあ😁✨✨


{DA2EC0CD-7F24-4BC4-B08E-5AD5C31B5362:01}

からの!梅田あやさん!
迫力半端ないお姉さんになってましたww
最近、セッションでご一緒できるので
とても、嬉しいです☺☺

また一緒に~✌

{26AC37AC-ACDD-4798-8CA3-144445309420:01}

そして、事務所の後輩ちゃんの
大塚結生ちゃん!

大人っぽすぎてすごいwww
お話できたのでよかった~🌸
とても良い子です\( 'ω')/

大塚ちゃんも舞台あるんだよー😁!


{2127BC5E-4B04-4EB6-B554-968227514D62:01}

差し入れもありがとうございます!!
とてもおいしく頂きました😋💕


遠方からもたくさん来て頂けて
本当に嬉しいです😊💓
これからも、たくさんの人とお会いできるよう
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、また来てくださいねっ"゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

毎月26日は!EXMAX発売日🌸
アンケートよろしくですです(﹡ˆωˆ﹡)!
残り期間少なくなりました!!
皆さんのお力をお貸しください( *´・ω)/(;д; )




{F97B0D9F-A2D1-4E06-AB1E-BB077E4B21FA:01}

今回の自己紹介カード!!
今までの中でも力作でした(。・`Д・´)👍

そう、ドラゴンボールZ 復活の「F」が
初日でしたのでね(笑)😁

みにいきたーい。

でも、私は舞台がんばりますっ✨


なかなか、でずっぱりな中津川さん👓
今回の舞台は周りが全くいつもと違うので
がっつりです(いろんな意味でw)

今回、全公演来ていただいた方に
なにか特典をと考えています😶💭

是非是非、チケット発売中なので
中野ザポケットでお待ちしてますよ~!


それでは!
おやすー😪🌟

あおみん。