FOTO-JO撮影会! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





こんばんみーん(´๑•ω•๑`)☆



最近、寒いのか暑いのか…
わからなくなっている青山です(笑)

春よ、はやくこいっ!!!!!!




☆ 02月15日(日)
Fresh撮影会(セッション)
この日はバレンタインデー!なので
オリジナル青山ひかるお手製!
DECOチロルチョコを1人1つ。お渡します(。-∀-)♪
{574B8008-B13F-4991-8F6B-E70A6D755A6C:01}


■ 02月21日(土)
smooth撮影会(ウェディングドレス撮影会)
余っていればこの日もチロルチョコを!
予約はまだまだできます( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
スタジオに会う服装を見つけて持ってきます~~!w

■ 02月23日(月)
TwinBox AKIHABARA(桜丘ショコラLIVE)
是非、推しメンで予約してくださいっ(´๑•ω•๑`)☆

◇ 02月25日(水)
5th DVD「光彩」発売予定!

■ 02月26日(木)~03月01日(日)
女神座ATHENA 4th IMPACT
舞台「アレス・レベリオン」
まだお席は空いてます!青山でご予約してくれると
すごく嬉しいです( > <。)♡♡

■ 03月21日(土)
{C54B75DF-A53D-48DD-93A0-AE278FA9708B:01}
今月の21日からイベント整理券を配布です!
よろしくお願い致します(´。・д人)゙




さて!今日は!
FOTO-JO撮影会でした:+.゚(*´□`*)゚.+:

{3C483C3E-E67B-4CAF-85E5-E4D2D79814ED:01}

今日はメイク濃い感じで!!(´๑•ω•๑`)☆



{B02DAE5B-461C-4EA4-8BE0-9F0E6A60D12D:01}

大人っぽく決めました♡
このハイウエストいいなっ!!と思いました(  *˙-˙*  )
(お借りしました)


{960E7495-4E55-4E3F-BF31-615AC0C330BC:01}

からの!イチゴ柄~🍓
初めて着たのかもしれん!!

Norieさんから頂いたものです😊✨
すごく可愛いし、水着がいい感じに
胸を覆い被せてくれるので寄せ乳がやりやすい!🙏


{14BF7700-A26D-4F76-A548-6DE0D6E178B1:01}

そして頂いたお洋服をつかいました♡
まじ可愛い( > <。)♡♡


パジャマかな?これはすごくこれからも
使えますねっ(*´ω`*)♡


{B1F6B3DE-D59F-4558-B68B-5EE81BB02A8C:01}


からの、久々に~👏👏
ネグリジェです(* ´ ▽ ` *)ノ



{F97CD546-7ABB-4BE8-A1E9-551F887FC5F1:01}

そして、なんだろぴったりしてない水着(笑)



{366C5A0C-857C-4F6E-8DE9-658480E936E0:01}


白レースの水着!
三つ編みしたよ~~\\\\٩( 'ω' )و ////
すごくうまくいったの!!!!


この感覚忘れないようにしなきゃ…(笑)


{66624AEA-7AB2-402D-8E8D-0B62358428A8:01}


最後はパーカーです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お姉ちゃんからのお下がりなんですー!

よくパジャマに使ってました☆

英語の意味は"ゴミ"
…ねぇちゃん。(。´・ω・`。)(笑)



{B8BDA904-7634-49AB-AA09-6D5FD651E845:01}


ご一緒だった人たちをー!

まずは梅田あやさん!
たくさんチョコを作ってきてて
頂きましたっŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
美味しかったです♡




{94CDE236-3B71-4C26-B3F5-22948FBB653E:01}

そして!お名前はお互いに知ってましたが…!
初対面の誉田みにさん!!
背がちいさくて可愛かったです~~(*´ω`*三*´ω`*)♡

初対面なのに色んなお話ができて嬉しかったです( > <。)!




{9BA1BD4E-11F5-4A68-BE41-D357C833D216:01}


石川あんなさん!
グラビア甲子園でご一緒だったのですが
絡めてなくて今日ようやく!( > <。)♡

ばっさり長い髪を切ったらしく!!!
すごい!おメメぱっちりでした☆




{37FA3D7B-DAC7-4188-A841-EDBD00AE44E3:01}


星咲くるみちゃん!
少しお話は聞いてたからどんな人かは知ってたw
その通りの人で面白かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!!ww




{EDFC3289-FF09-4C28-8F1E-9D4F902CA26A:01}

からの!立花絵海莉ちゃん!
ミリドルの舞台からすぐ会えるなんて(*´ω`*三*´ω`*)♡

明日も一緒だから楽しみ!
楽屋一緒だといいな(。´・ω・`。)!!


今日は1度も被らなかったの…!


差し入れもたくさんありがとうございます( ♡ ´罒` ♡ )




画像貼れないや…!


チロルチョコも思ったより配れたので
よかったです(﹡ˆωˆ﹡)


明日、また来てくれた方は
ひとりひとつずつどうぞっ(*´ω`*)!!!

よろしくお願い致します~




マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

毎月、26日はEXMAX
今月、16日は週刊プレイボーイ

是非!アンケートご協力お願い致します( ﹡ˆoˆ﹡ )♡♡



それでは!また明日ね!!


おやすみん(´๑•ω•๑`)☆

あおみん。