アレス・レベリオン稽古☆ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba




こんばんみーん!


昨日、観に行った舞台「UTSUKE」で
使われているアイドルさんが歌っているのは
あさみんこと葛城あさみちゃんが所属している
" CuiteCrew "の曲を歌詞アレンジしたらしい!!
めっさかっよい!!いいなー!!と
昨日を思い返している青山です\( 'ω')/



☆ 02月14日(土)
FOTO-JO撮影会(セッション)
☆ 02月15日(日)
Fresh撮影会(セッション)
この日はバレンタインデー!なので
オリジナル青山ひかるお手製!
DECOチロルチョコを1人1つ。お渡します(。-∀-)♪
限定なものなので是非是非遊びに来てくださいっ♡

■ 02月21日(土)
smooth撮影会(ウェディングドレス撮影会)
余っていればこの日もチロルチョコを!
予約はまだまだできますよ~(﹡ˆωˆ﹡)!

■ 02月23日(月)
TwinBox AKIHABARA(桜丘ショコラLIVE)

◇ 02月25日(水)
5th DVD「光彩」発売予定!

■ 02月26日(木)~03月01日(日)
女神座ATHENA 4th IMPACT
舞台「アレス・レベリオン」
{BE9AE1A8-D6CA-4CB7-B6B8-D8BCD20E8C62:01}
ご予約ありがとうございます!!
まだチケットは空きがありますので是非
かっこいいアクションシーンなどを観に来てくださいっ☆

■ 03月21日(土)
{886D7592-A77E-4ABF-8AD5-28E38718BC5C:01}
今月の21日より!整理券が配布されますっ
いっぱい来てくれると嬉しいなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




さてさてー!!
アレス・レベリオンの稽古もなかなか
終盤に迫ってきましたっ!!!


今日はダンスをメインに踊ってきましたよー!



いつもとは全然違う曲調で
皆さんになにかしら感情を感じてもらいたい
と、そう思ってます(。´・ω・`。)!!



{47260937-77AC-41AD-AC43-380B3614DD23:01}


稽古前に、早く来すぎたから
ひとりで自撮りしてみたら
右と左で全く違う感じになった!

というちょっとした遊びをしてましたww



{93F095A4-15C7-4546-BA99-9A4FE6643D6C:01}



高橋胡桃ちゃんから、
バレンタインをもらいましたー♡

偉い!女子力ぱねえ!←


こういう女子さが全くない青山です( ˘ω˘ )スパァ←



{9F61DF40-F4F1-47F3-B05F-7C3B36DD1B08:01}


さてさて!キャスト紹介をこれから始めますー!


まずは!
谷ちゃんこと谷岡真由子さん!


谷ちゃんの器用さに注目してもらいたいです☆


色んな場面で活躍してますよー!(﹡ˆωˆ﹡)








マウスパッドが発売してます!👉購入はこちらで!

たまーにニコ生してます~👉あお民コミュ

ユニット活動もしてます!👉桜丘ショコラ
桜丘ショコラのパチスロ機!👉バビロンwith桜丘ショコラ

デジタル週プレBOOK👉やばかパイ
                                   👉ちっちゃいの着ちゃった!

2015年カレンダー発売中!👉Amazonさんはこちら

カラオケ背景にいかが?!👉グラカラ

只今、配信中!動画や写真を観てね!👉美人動画MAX

毎月、26日はEXMAX
今月、16日は週刊プレイボーイ

アンケートご協力よろしくお願い致します(  i ³ i)♡♡♡


今月のドカントにて!
表紙を頂いてます♡
みんなゲットしてください!!!
インタビューも載ってます\( 'ω')/




それでは!


また明日♡


あおみん。