Fresh撮影会 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



おはみーん!(^ω^)

なんだかんだ台風来てなくて( º_º )な青山です笑


夜怖いなー、ゲームでもしようかなーw

家でカチャカチャしようかなぁ。


あ、ちなみにまだモンハン4Gは買ってません(^ω^)

まだ。(買う予定はある)←



■ 10月15日(水)第2回グラビアアイドルがグラビアを語る~私の見せ方~

ハロウィン仮装していくのでその場限定のチェキどーでしょ!?(^ω^)💫

楽しみ楽しみ~~!🙆

■ 10月17日(金)ヤングガンガン掲載予定

アンケートどしどし待ってます!!💓

■ 10月18日(土)グラ☆スタ!撮影会

どうしようか、迷ってます笑←

■ 10月26日(日)smooth撮影会フォトセミナー

初めてなので緊張しまくりです:;(∩´﹏`∩);:

みんなで勉強しよ!私もカメラ買うし!←まだだけどw

■ 10月27日(月)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)

もきなみちゃん不在だけども!是非推し事しに来てね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾笑




さてー!昨日は!
Fresh撮影会フォトセッションでした🙆

9月は舞台などなんやかんやで
出演出来ませんでしたが!
なんか久々に出た感じがしましたね笑




{B5AC7067-89E1-4738-BE20-59335B0AB99D:01}

結城ちかちゃんとは実は沖縄ロケで会ってるのさ( ´///_ゝ///`)💓

久しぶりの再会です~~

順番的に全然話せなくて残念すぎた(   ´^`   )💔
また会いたい~~~~!!!




{A38715D2-0992-4A8B-9B2E-3BD61904B844:01}

のんさんこと、松田望さん!
めっさ明るくて楽屋で元気もらってた(*°o°*)💓
実はグラビア甲子園で同じだったのー!
私、一番最初だったから覚えてもらってた💕

またのんさんと撮影会被りたいなー!

仲良くして頂いてほんと感謝(*´ω`*)💓



{981818AC-6DB2-415A-80F7-A633187FC3C6:01}


そしてそして!
右から!武井麻美さん!
真ん中!夏江美優ちゃん!
私に後ろが前髪ありののんさん!笑

美優ちゃんは私と同じ年だったのー!(*´ω`*三*´ω`*)♡




この4人で楽屋並んで話してました笑


みんな気さくですごく楽しかったです(*´꒳`*)






{93A35385-438C-4FB8-BD34-B289533AAC02:01}

アリスっぽい!!笑


{581AC5DF-5A3C-4392-9E0C-AF051221C450:01}


Norieさん(事務所の先輩)から頂いた水着(*´ω`*三*´ω`*)♡



{67B9CC36-EE92-40D8-AF9D-B63CEE2E8D90:01}


オリジナル~~(^ω^)
ガーターを久々に使いました💕
なんか、いいよね。ガーター笑



{E7E02D02-88F5-414F-A974-C7FE01E86FC9:01}


黒髪ロングのウィッグをつけてみたり!





昨日はたくさんの人が来てくれて
すごく楽しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////



いっぱい撮って頂きました(*´ω`*三*´ω`*)💓




ほんとにありがとうございます💕
すごく楽しかったですね(っ´ω`c)!!




また他のところでもお会いしましょう💕🙆

差し入れもありがとうございました!!
とっても嬉しいです~~(*´ω`*三*´ω`*)


お写真撮れなくて申し訳ないです!

帰りすごくバタバタしながら片付けてました。゚(゚^ω^゚)゚。
すごく遅くなってしまいましたw




{F684F762-C2C3-4662-8607-762FC663D939:01}


来てくれた方、本当にありがとうございます!

{CD832608-E138-4322-896E-EF85C28EF668:01}


挫けずに撮って頂いて嬉しかったです\( ˆoˆ )/笑




残念ながら、今日の撮影会は
なくなりましたが😫!
また近いうちに皆さんに会えることを!!







限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


10月29日に2015年のカレンダーが
発売されます(*´罒`*)ニヒヒ💓💓

そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


Sabra.netさんにこの間の続きが公開されています!!
どんな感じになってるのか楽しみ!
感想を聞かせてください( ﹡ˆoˆ﹡ )💓


一ヶ月、無料で見れますよー!👉黒田運送(カフェ)




またよろしくお願い致します🙈💓


{F275526C-C70F-4380-B720-BA0BAFAC77B3:01}


爪赤かったんだよー!笑



それでは!


あおみん。