1周年。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



おはよー(・ω・)ノ

昨日はニコ生観てくれてありがとうございました!!

いっぱいコメントしてくれてよかったです



また近々したいねー(^ω^)



というわけで、10月10日を過ぎまして

あおみんこと青山ひかるはデビュー1周年を

無事に迎えることができました(∩˃o˂∩)♡


■ 10月12日(日)Fresh撮影会(フォトセッション)

■ 10月13日(月)FOTO-JO撮影会

あれだよ!晴れるよ!きっと(^ω^)

■ 10月15日(水)第2回グラビアアイドルがグラビアを語る~私の見せ方~

飛び入り参加待ってるよ~~

■ 10月17日(金)ヤングガンガン掲載予定

アンケートよろしくお願い致しますっ!

■ 10月18日(土)グラ☆スタ!撮影会

■ 10月25日(土)BlackBox撮り下ろし掲載予定

こちらもアンケートよろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧

■ 10月26日(日)smooth撮影会フォトセミナー

■ 10月27日(月)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)

センター消失だけど笑

4人でもきなみちゃんの分まで頑張ります!!!





さて、水曜のお話なんですがね。笑


グラ☆バン!の定例トークライブの前に

BlackBoxさんの撮り下ろしを撮影してきました(^ω^)



掲載が楽しみです~~

みんなっ!いっぱいアンケートしてねっ!


{6B8F9ED9-C806-46F4-B8D9-32D428F325B7:01}


その日食べたごあん(^ω^)うまし




{C5BF694E-F645-48BD-9190-E73B1E4C836C:01}


そしてグラ☆バン!定例トークライブ


{F8E57514-1190-4F37-8B5E-6C7646FD740F:01}

もきなみちゃんに髪ゴムを借りて結びました~~


{675A5140-2013-410E-863B-679F752A38B3:01}

{EA948239-319B-40B7-AA7D-82E3B8944438:01}




今回も楽しかった~~


2回目だけどもなんとか馴染めててよかった!(・ω・)ノ笑



というか、山田君のピンチ笑


みさケロ~~次第っ!笑


{3C2D5D8D-CA0B-4B14-B8BC-EB8A34A2091C:01}


くるみっちょとこの手の挙げ方www
楽しかった~~!!!

くるみっちょとペンタゴン言えたので(^ω^)
我が一生に悔いなし!!

ボケもたまにはしたいのよ!?←




というわけで、来てくれた方ありがとうございました!
満員御礼でした\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



また来月、よろしくお願い致します!




そして、10日。


ニコ生!
ソフトを新しくインストールしてきたので
最初の枠、gdgdとしてしまって
大変申し訳なかったです(´◦ω◦`)


自分でも驚きました笑



テスト放送では大丈夫だったんだけどもな笑




たくさんのコメントもありがとうございます!
棒読みちゃんがいらなくなる!笑←


楽しかったですー!




ゲームも色々と今後もしていきたいと思います。
是非、よろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧





これからも青山ひかるを
よろしくお願い致します!





限定100個で、マウスパッドが出てますー!
普通に使うのもよし!飾るのもよし!




ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!


10月29日に2015年のカレンダーが
発売されます(*´罒`*)ニヒヒ

そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!


Sabra.netさんにこの間の続きが公開されています!!
どんな感じになってるのか楽しみ!
感想を聞かせてください( ﹡ˆoˆ﹡ )


一ヶ月、無料で見れますよー!黒田運送(カフェ)





Twitterにてキリングバイツ×#グラドル自画撮り部
コラボ中です\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

#獣人少女
と検索して可愛い女の子を拝もうっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



{A6B45121-3E70-49FA-835B-56066A625D88:01}



がうー!

キリングバイツ!
{03CA3CA6-B04D-48CB-974C-0AF967978327:01}


今までにないバトル形式!
本格的な闘いなので熱いです(^ω^)
女の子は可愛い獣耳だったり!
男性はかっこよくてキャラの性格に合った野獣だったり!
そして、主人公の野獣!ラーテルなどについて
詳しくなる、弱肉強食の世界をみれるの!

闘いを覆すところに胸が熱くなります!!
2巻好評発売中です\\\\٩( 'ω' )و ////

早く続きが読みたくなる!!><💫


それでは!(^ω^)また!




ありがとうございます!!!!ほんとに!



あおみん。