グラッセ×黒田運送×LIVE×アメスタ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!

今日はブログ長いかもよ!!


一気に23日から今日までを

書こうと思っています!青山です。


■ 10月01日(水)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)

■ 10月15日(水)第2回グラビアアイドルがグラビアを語る~私の見せ方~

■ 10月27日(月)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)


■ K.B.S.Project act.15 超スポ魂合唱コメディ SING!!

  <大阪公演> 09月27(土)~09月28日(日) HEPHALL



まずは23日!
グラッセふぉとくらぶ撮影会でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


{A2C1E217-67B3-4D91-A898-ADA99F6F3545:01}

前髪が上手くできなかったので
もうこうするしか方法がなかった(´◦ω◦`)笑

{EBEA8229-0114-4B65-9B2A-D3C2A736EB1D:01}



脳波で動く猫耳を頂きました~!!
やー!これはすごい!(●ↀωↀ●)✧
オリジナルコスプレとかするときに
すごくいいかもしれない!イベントとかにも
いいかも!!猫娘参上!!ってできる笑


{79C45368-415E-4D74-A15D-03AAF7865DFE:01}

今回も楽しかったですね~\(^ω^\)



思ったよりも人が来てくれたので
嬉しかったです(  *˙-˙*  )💓

最後の部が5人でまったりになってしまいましたけども笑




差し入れもありがとうございました◡̈♥︎


{9E232F0F-6B8C-4DDD-9F9F-456A7863DF9A:01}




さて!そのあとは20:00から
黒田運送(カフェ)にお邪魔してきました\\\\٩( 'ω' )و ////


とても、楽しかったトークです!!
色々と私のことも知れたんじゃないでしょうか?

黒田さんと赤ペン瀧川先生、お二人のトーク。
すごかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )!!
そのアーカイブはこちら👉黒田運送(カフェ)
一ヶ月ぐらい観れるらしいです!
見逃した方はぜひ!どうぞー!\(^ω^\)


ラジオとかやりたい!笑


楽しみにしてます(●ↀωↀ●)✧←



{7EA690C3-12CA-4E3D-A47F-C37528779934:01}


そして!なんと!
見に来てくれた方が私のマウスパッドを
持ってきてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがたや!
私、初実物でした~~
意外と固い笑
ちゃんとマウスパッドの用途として作られてます笑



そりゃ、そうか!笑

これはマウスが使いやすくなるんではないでしょうか!?
ぜひ~まだ在庫はあると思いますので~\(^ω^\)💓



来てくれた方もありがとうございました!

まさかの帰りに乗り過ごしちゃって
タクシーで帰りました。゚(゚´ω`゚)゚。


24日は夜に桜丘ショコラのLIVE!
{5A806EF1-5E97-47CD-A658-5855EA480A8B:01}


久々のLIVEでしたな?(  *˙-˙*  )
色々ともうフリが完璧だと思っても
まだまだでしたの青山でした。゚(゚^ω^゚)゚。

黒田運送の放送から今日のLIVEを
見に来てくれた方もいらっしゃって
すごく嬉しかったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

久々でしたので本当に楽しかったですー!


今度は10月1日ですので!
是非、愛に来てくださいねっ( ﹡ˆoˆ﹡ )💓

あと!桜丘ショコラが応援サポートキャラクターである?
タイヨーさんのバビロンwith桜丘ショコラ!
{3C8A053D-2D8B-4107-B94B-6600F0D80BD7:01}


こちらのパネルを照明付きで販売することになりました!!
しかもメンバー全員のサイン入りっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

限定30個らしいので早いもん勝ち!!
LIVE物販で注文できて、後日発送する形となりますー\(^ω^\)


よろしくお願い致します🙆🙆




そして!25日は!
アメスタ放送ー!

キリウリ$アイドル!
DVD vol.1発売記念での特番でしたー!

{CFA62F16-031C-486D-9C97-16196D81E036:01}


AmazonアイドルDVDランキングで
今、一位らしいよ?!(灬º Д º灬)照…♡
すげえ!!!!


プレミアム放送も奈々さんと一緒に
やりましたー( ﹡ˆoˆ﹡ )💓

{2527B4F6-D7D2-4D41-8D8B-6823A8AFF460:01}



楽しかったぁ(*´ω`*三*´ω`*)♡

しかも、今回の出演者。
現場は違えど、皆さんお会いしたことがある!!
これは素晴らしい!そして驚いた!笑



途中、プレミアム放送が不具合で
再開出来なくて本当に申し訳なかったです😭😭

隣のチームにお邪魔していたりしてました笑


見てくれた方、本当にありがとうございます(*´ω`*)!
初のアメスタだったので、どうすればいいのか
全くわからなかったのでわたわたぎこちなかったですが
色んな人がコメントして来てくれたので
よかったです(っ´ω`c)♡



{B008CA4C-47F7-4D4E-8CBC-8F55A44A9BB2:01}



終わってからはすぐ皆さんに事情を
お伝えして、即行タクシー🚕💭



皆さんから頑張ってとお声かけして
いただけて本当に嬉しかった!!
ほんと頑張れるー\\\\٩( 'ω' )و ////



というわけで深夜バスで
大阪に向かっております🚌💭



大阪のみんなー!
待ってろい!!!!!!


SING楽しみにしててね!(*´ω`*三*´ω`*)


{735F282A-A764-46D8-9BE1-1CD7EE644675:01}







★★超スポ魂合唱コメディ『SING!!』★★
大阪公演はまだまだあります(´๑•ω•๑`)☆
👉🎫

■チケットに関するお問い合わせ窓口
オデッセー tel:03-5444-6966[平日11:00~18:00]




限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹



ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀



ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


10月29日に2015年のカレンダーが
発売されます(*´罒`*)ニヒヒ💓💓

そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


Sabra.netさんにこの間の続きが公開されています!!
どんな感じになってるのか楽しみ!
感想を聞かせてください( ﹡ˆoˆ﹡ )💓


一ヶ月、無料で見れますよー!👉黒田運送(カフェ)





深夜バスとか初めてでわくわく!
知り合いがいるとちゃんと寝れるから
今回は本当に修学旅行みたい!!\(^ω^\)

わくわくわく!


それじゃ!また٩(◦`꒳´◦)۶



あ、親友が内定もらったらしく報告を!
よかった!!本当によかった!

嬉しいご機嫌な青山ひかるです🙆笑


それじゃあね


あおみん。