大阪〜!大阪! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


やほーい!
季節の変わり目だからなのか、花粉症なのか…

鼻水とかがすごくやばい青山です(^ω^)ずびずび←


■ 09月23日(火)グラッセふぉとくらぶ撮影会


まだまだ予約は空いてますよ?(^ω^)

メイドさん衣装を買ってそのままにしていたので

持っていこうと思いますー!あとお気に入りの水着も(´๑•ω•๑`)☆


■ 09月24日(水)渋谷VUENOS(桜丘ショコラ)


詳細でましたー!(^ω^)⭐️


◆渋谷VUENOS

東京都渋谷区道玄坂2-21-7、1F・B1F

・OP17:00 ST17:30

・予約3000円 当日3500円


◆19:40-19:55 桜丘ショコラ出演時間

◆20:20-21:00 物販

よろしくお願いします~🙋

待ってるよーん!!!!


◼︎ 09月25日(木)キリウリ$アイドル特番!


アメスタで生放送しますー!

19:00から!無料放送もありますので是非見てください◡̈♥︎


■ 10月01日(水)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)

■ 10月15日(水)第2回グラビアアイドルがグラビアを語る~私の見せ方~

■ 10月27日(月)渋谷DESEO(桜丘ショコラ)


■ K.B.S.Project act.15 超スポ魂合唱コメディ SING!!

  <大阪公演> 09月27(土)~09月28日(日) HEPHALL



昨日は、朝から大阪に新幹線で
向かいました~=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

朝の東京駅ってなかなか混んでますなぁ。

帰省する時は、混み合うのが嫌いなので
時期をずらして帰ってるのでなんか
久々に混雑しててすごかった\( ˆoˆ )/



大阪に無事に着いて、PhotoMeets撮影会~🙋💓

久々の大阪撮影会ですかぬー!!


{CF9BE466-350E-42D7-BC1F-A7AAAB5CFE84:01}


シェリルを着てなかったのできてみたら…
案の定、帽子が似合わなすぎて草。


{8D886D6B-F19D-4B61-B318-5C1A222009F6:01}


ミカサだと髪の毛が最初と変わらないことに気づいたので
サシャっぽく。ポニテにして頂きましたー!
心臓を捧げることができました(^ω^)💓笑



{A277DF11-8640-4539-A693-00995ED718C5:01}


ミニタリー!!!
こういうミニタリーが大好きだったりする◡̈♥︎
拳銃とか持ってたらもっとよかったかなー!
とか、終わった後に気づいてたり…笑



{11290ED9-0BF4-49B5-B557-BD65C7C58191:01}


やはり、ちょっとアンダーが大きいので
下乳見え放題(^ω^)ハハハ…。
髪の毛はお団子ー!
自分でも出来るようにこれは取得したいのうー!


{696C4EBA-8F8C-4C77-B4F9-4BF478B9C1D2:01}


そして、最後はうさぎちゃんー!
なんと似合わなすぎて\( 'ω')/オワタ
やはり私は猫娘みたいです!笑


来てくれた方、本当にありがとうございました!!
楽しかったですね\\\\٩( 'ω' )و ////

いろんなコスプレも出来たし!
久々に進撃コスもできたので満足しました笑

また、機会があればよろしくお願い致します( ﹡ˆoˆ﹡ )💓

PhotoMeetsさんもありがとうございました(*´꒳`*)⭐️

げっそりしたとか言われたけども
痩せたんだ!と褒められてることにする!笑←



撮影会終わってからはー!

{0413A706-0E2A-4A0D-B9E2-840A18DD48EB:01}

なんと!アポなしで信長書店 日本橋店さんへ
お邪魔させて頂きました(^ω^)!


{413A7E85-6799-4393-90DF-99EF5B2C37C7:01}

イベントとかやってもないんだけれども
サインを描かせて頂きました💓
ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


一緒に同じ事務所の片瀬ちゃんも行ったの!

{204B8AF6-F058-4C17-B298-9627521DC66A:01}

頑張って絵も描いてみました 笑

これからは色紙とかスペースがあるものには
じゃんじゃん描いていこうかな\\\\٩( 'ω' )و ////


いきなりだったのに、歓迎して頂いた信長書店さん。
嬉しかったです(*´ω`*三*´ω`*)♡
本当にありがとうございます!!

今度はイベントでお邪魔するぞっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


{AA327616-5F76-40D1-A270-C6C22D8658A5:01}


ご飯食べてからは行きつけのところへ~🙋
店長さん変わってて店員さんも変わってた!

でもお店の雰囲気は変わってなくて
やはり落ち着きました(*´ω`*三*´ω`*)⭐️


ホテルに帰って寝て。


起きて、朝ごはんちょいちょい食べて
東京へ。新幹線で=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

そう、今日は超スポ魂合唱コメディSING!!の
大阪公演での立ち回りとかの調整でしたっ!


{263AB27D-0EE5-4967-9FC0-A85812616CA2:01}


暖かい座組に出会えて本当に嬉しい。


ちょっと展開とか変わってたりするので
そこも楽しんで欲しいですね(  *˙-˙*  )


そして、更に頑張ろうと思った私でした!

★★超スポ魂合唱コメディ『SING!!』★★
大阪公演はまだまだあります(´๑•ω•๑`)☆
👉🎫

■チケットに関するお問い合わせ窓口
オデッセー tel:03-5444-6966[平日11:00~18:00]


限定100個で、マウスパッドが出ますー!
予約はもうできます(◍ ´꒳` ◍)b
普通に使うのもよし!飾るのもよし!
👉🐹

ニコニココミュニティ作りましたぁ٩(◦`꒳´◦)۶
👉😀

ユニット結成!
『桜丘ショコラ』👉🌸


週プレさんで撮り下ろして頂いた写真が
電子書籍に!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
すごく綺麗で可愛く撮って頂いたのでチェック!
検索ワード ▷ やばかパイ 電子書籍
Amazon👉📖


グラスタさんでドキュメンタリーな映像を制作して頂きました!!
是非、観て下さい( > <。)!
👉🎬


10月29日に2015年のカレンダーが
発売されます(*´罒`*)ニヒヒ💓💓

そしてー!配信が始まりましたっ!
約1年ほど見れちゃいます(*´ω`*)!
歌はSEKAI NO OWARIさんのRPG
いっぱい流しちゃってくださいー!🎵


明日の夜は、黒田勇樹さんの生放送に
お邪魔させて頂きます\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

黒田運送(カフェ)、楽しみですな\( 'ω')/


是非、よろしくお願いします🙋💓


それでは!明日もがんばりましょ~!
グラッセさんでお待ちしています(っ´ω`c)♡


あおみん。