SSS舞台B千秋楽。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






おっはみーんッ





ようやく思いっきり寝ることができたあおみんですー!


満足満足(*^o^*)





はい!土曜のお話からッ








土曜は、SSSエイプリルフール編の…
大千秋楽でしたーヽ(;▽;)ノ






はやかったなぁ。



{FADD06B0-8ADF-4B9C-8EE0-C095B67F8C78:01}


{F0B6E16D-CA21-4543-8375-42775562446A:01}


{E5AFB585-6A95-4DF5-AA39-A11BBE3CD0FC:01}


キャストのみんな、
それぞれ個性があって面白かった!


優しくてちゃんとするとこは注意しあって。




厳しい中でしたが、なんとか台詞も頭の中に入りきって
色んなことが起きて残念なこともあった。

自分のやりきれる力を出して私は舞台に立ちました。




緊張しいすぎる私なのですが、
やりきれて私は楽しかったです!


このメンバーでこのSSSエイプリルフール編をやるのは
最初で最後。もう二度とない。


正直、全公演。四辺景を演じるのはきつかったです。
投げたしたかった。
でも応援してくれてる、支えてくれてる人にがっかりさせたくない。
だから、皆さんのおかげで
私は最後までやりきることができました!



ありがとうございました(*^o^*)!



演じるのは楽しいです。


終わった後のどっと疲れ、達成感を味わうのは好きです。




自分がまだまだだなってことも気づきました!
勉強になって、自分のためになりました。




本当に、キャスト皆さん。
応援してくれた皆さん。
ありがとうございました!!( ◜◒◝ )♡




{DE7D84DC-52A2-4C38-B15F-BF58B07CC56D:01}

眼鏡かけ頂いたぜあ~☆
かわいい(*^o^*)


{B5E15BBC-B79F-4442-9D3F-307E2D65C100:01}


イラストかわいいー!( ◜◒◝ )♡

{A5FFB796-40BB-4A5D-BA01-5EC54BA0050D:01}

?!
これは、デジホムでも頂いたッヽ(;▽;)ノ
すげえ、笑






また飾り物が増えましたな。(*^o^*)



{F5B86DD4-648C-4449-8A81-70E2CBCFE5CA:01}

あぶらとりがみー!ヽ(;▽;)ノ
これは、嬉しいです笑笑
ういちゃうからねー!!おさえないとー!笑




{E8910871-69BC-4A35-B2DD-BE5937ADE673:01}


これも、デジホムでも貰ったことg

ありがとうございました(*^o^*)(*^o^*)!





これからも色んなことをしようと思います。



またキャストの皆さんは、どこかでお仕事できたらいいな~
楽しみです(*/▽\*)♡


{A704A65E-1A2D-4A22-A987-6962C01BAF69:01}




ありがとうございました☆








雑誌情報ー!(`・ω・´)

4月10日発売号
EXMAXスペシャル誌面掲載

ボルダリングのやつだよーん♪
放送も決まった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


22:00~22:30マイスマTVにて番組放送(4月11日~)



EXMAX!6月号(4月26日発売予定)
『アイドル激白!! 足ツボ大陸』


2nd DVD
ミルキーグラマー(4月25日発売!)
{735D6D43-FAD9-4ACC-96D9-E6277AD1CAD4:01}


2nd発売イベントは、5月11日だよっ(*/▽\*)
みんな!200人満員にさせちゃおー☆☆



4月のスケジュール☆

9日    FP姫イベント
12日  Fresh!撮影会
19日  ピグ☆1ニコ生放送
20日  eyes撮影会
29日  FOTO-JO撮影会(シングル)
30日  ピグ☆1チャット






じゃ!また!(*^o^*)