SSS舞台A千秋楽。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba








こんばんわー!




はい!よく電車を乗り過ごす!乗り間違える!ドジっ子じゃないヨ?野生児アイドル(仮)の青山ひかることあおみんでーすッ ☆













…\(^ω^)/






はい。今日は、Aキャストのマチネがあり
千秋楽でしたよーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚






{76B1735A-A805-43F7-8509-9B775E9B2EED:01}




みーちゃんの自撮りに勝手に参加して
勝手に去る。もっちーと私。笑





二人同時だったから本当に面白かった笑



今日は通り雨でしたねッ!
よかった!よかった!\(^ω^)/




それでは、キャスト紹介!!!


3話のフォックス姉妹の話メンバー!

{92CDCEDF-8BD8-4250-B5FA-713549039669:01}


左上から、1番左はあゆむんだね。
あゆむんは夫人役ですね!!


そのお隣!左から2番目は、
しょーのさんこと庄野有樹さん!
アナウンサー役でした!!かなり明るいキャラクターを演じていますー!
演技には凄く真っ直ぐで真剣に考えています。
その姿勢が好きです(๑✧◡✧๑)←


そして!左から3番目!
やんちゃんですねーー!
やんちゃんは霊媒者役でした!これはセクシー路線だったので
すごくギャップがあります。部長と。


はい!1番右上は!
あるひこと橘あるひちゃんー!
この子、本当に不思議ちゃんなの。
不思議な動きをよくしていて、マリユリさん(ナビゲーター)に
よく、くっついている笑


はい!その下、右下にいるのは
みーちゃんですッ!!
姉妹で一番下の子です。あの言葉の少なさで
色んな表現をするのをがんばっていますよー!!


そして、真ん中下にいるのは
はるちこと新井千遥ちゃん!
とてつもなく記憶力がいいの!!
これは、ぱねぇ!機会があったら皆聞いてみてね!
役はマーガレット、生意気な次女をしていました!笑


そして!左下にいるのは
にこさん!
長女役、レアを演じていました。
強気なお姉ちゃんで衣装可愛かった笑




そして、ここにはいないんだけれども笑



{92067915-3EDD-4C8C-A1F9-FD1D11876C5E:01}


AD、レイチェル、ドニーの3役を演じた。
MIKIちゃんですー(`・ω・´)b




うん!私とダブルキャストなの!
AはMIKIちゃんがはやっていました~
身長高くてすげえ羨ましい。笑



はい!Aキャストのフォックスはこんな感じです!!!








明日は終わりですぬ~


はやいですね~。



あ、もしわからないとこがあったら言ってくださいねー!

全公演終わったらご説明します(◍ ´꒳` ◍)b







悔いがないよう、頑張ってきます。


{85C9BBEE-C57B-4977-9E9F-D0F9AB9BF188:01}



明日からこのアプリ使うかなー笑



告知☆☆☆



舞台情報!!

girls museum presents
『Short Sweet Story エイプリルフール編』
フレッシュな女性キャストばかりを並べた、
甘く、切なく、美しい?3作のショートストーリー。
第12回目のテーマは「エイプリルフール」!!
どんな嘘が繰り広げられるのか!?
ストーリーを楽しむのもよし!
お気に入りの子を見つけるもよし!
お好みの楽しみ方で楽しんでください♪

【演出】富田千尋

【ストーリー&キャスト】
『卯月、嘘つき、運のつき』作:菱沼康介
青山ひかる、氏家仁子、秋元美咲、安永光希、稲富朱里、佐野歩夢

『居酒屋喫茶パステル~嘘をホントにする魔法~』作:八重島ツカサ
辰見栞、新井千遥、綾部りさ、瑞田あさみ、アキラ、MIKI

『フォックス姉妹の話』作:ティ・カトウ
庄野有紀、橘あるひ、二見仁菜、落合久美、氏家仁子、梨紗、辰見栞、青山ひかる

ナビゲーター:マリアユリコ
【劇場】
絵空箱(http://esorabako.com/
東京都新宿区山吹町361 誠志堂ビル1階
【タイムテーブル】
2014/4/5(土)13:00(B)/17:00(B)
※受付開始・開場は開演の30分前です。
【チケット】
日時指定・全席自由(ドリンク別)
前売4,000円  当日4,500円
高校生以下2,500円 当日3,000円
【購入方法】
★当日清算券ご予約用チケットフォーム
青山ひかる専用チケットフォーム
【お問い合わせ】
Girls Museum 事務局
girls museum HP:http://girls-museum.com/


雑誌情報ー!(`・ω・´)

4月10日発売号
EXMAXスペシャル誌面掲載

ボルダリングのやつだよーん♪
放送も決まった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


22:00~22:30マイスマTVにて番組放送(4月11日~)



EXMAX!6月号(4月26日発売予定)
『アイドル激白!! 足ツボ大陸』


2nd DVD
ミルキーグラマー(4月25日発売!)
2nd発売イベントは、5月11日だよっ(*/▽\*)
みんな!200人満員にさせちゃおー☆☆



4月のスケジュール☆

6日    ピグ☆1撮影会
9日    FP姫イベント
12日  Fresh!撮影会
19日  ピグ☆1ニコ生放送
20日  eyes撮影会
29日  FOTO-JO撮影会(シングル)
30日  ピグ☆1チャット



{18514ECD-5551-4399-9EB8-41BAA6F5E5B9:01}


笑うかどには幸せくる!(`・ω・´)笑