ハコニワイベントvol.42☆☆ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba







おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日は朝から定期券を落としてわたわたしてたあおみんですー。




最悪すぎる(*_*)









昨日はハコニワイベント!!
バレンタインSP vol.42でした~



すごく楽しくて下がってた気持ちも上がりました!




皆、面白いし優しくて(*^o^*)(*^o^*)ノノ





1部は制服ー!
ネクタイなのっ\(^o^)/

{41DFB726-08E5-4971-9705-3E5DFAC65C80:01}







2部はセーラー服!!

{DAE1F139-01E8-4A8E-8EC8-34C321EF1CD4:01}






そしてそして、まさかの!
鶴巻星奈ちゃんと同じだった!ww
星奈ちゃんは現役JC3。
…私、やってごめんなさい\(^o^)/w


{3C63655E-B5C1-4534-89C4-9B369104D97F:01}


面白かったー!(*^o^*)☆☆




{F21DC2CD-7DDB-4DCA-A1CF-F7219712BB27:01}


土山茜さんとも!
キットカットCM、同じ組でしたー!!
茜さんにはPhotmeets撮影会のことを聞きました!!!
勉強になったでふ(*^_^*)b




{6D115CE2-8655-4012-A004-7741B39F47EC:01}


麻生かなちゃん!
私、ずっと年上だと思ってたんですけどー!!!←
18さいなんですって\(^o^)/
しっかりしてて元気なかなちゃん。
羨ましい…(。-_-。)w
(私は定期券落とすしね…)



{0AAAB57D-D8FF-482C-988F-A060D6433215:01}


疋田紗也さんとマネージャーがくれたさつまいもクリームたい焼きとパシャリ☆
紗也さんはとにかく面白い。
そして、話が上手いお姉さんでした\(^o^)/




{D6AD89A1-196D-4670-B900-AECCA918F9E4:01}


そして!そして!
田口夏帆ちゃんとも!!
イケメン田口くんww
すごく綺麗で羨ましい。(。-_-。)❤️
最後に可愛いですとか恥じらいながら言われたのはきゅんとした←











時間がなくて全員とは撮れませんでした!w
ごめんなさい(;_;)!!




ハコニワ、すごく面白かったですー!
恥ずかしかったけどもww




色々と勉強になりましたー*\(^o^)/*





そして帰宅!

の、前に…定期券探し。



とりあえず、自分が気づいてなくした駅員さんに聞いたら…







最寄り駅にあったそうでーす\(^o^)/





なんだ。それ。ww




と、同時に嬉しい!!
今日は厄日厄日と朝からなってたから
一気にいい日になりました。


嬉しすぎて反対方向の電車に乗るあおみん(^_^)a

やっちゃった…






まぁ!いつものことなので気にしない!←







家に帰ってちょっと豪華な晩食!!!

アボカドとコブサラダにー。
ちゃんぽん(カップ麺)にー。
生ハムにー。
頂いた焼き鳥缶詰!!*\(^o^)/*


あ、ちなみにコンビニ購入です!きり←










いやー、そしていつの間にか寝てしまうという…
起きた瞬間4時で\(^o^)/







まぁ、目が痛いけども
今日はゆっくりしますー!





花粉、早くなくなれ\(^o^)/

そう思う。あおみんでしたーまる






告知☆☆☆


ヴィジュアルウェブS
19日~3月25日





3月のスケジュール予定☆

8日    バクNEWチャット(20:30~)
12日 ピグ☆1チャット(20:30~)
15日 ピグ☆1ニコ生放送(20:00~)
16日 eyes撮影会
21日 FOTO-JO撮影会(シングル)
22日 Photmeets撮影会
予約できるおー*\(^o^)/*
         バクNEWチャット@最終回
30日 Fresh撮影会(セッション)