バクNEWネット生放送! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba







こんばんわー!

筋肉痛が腹筋と肋骨らへんと太もも。
ふくらはぎ、そして二の腕にきているあおみんです!


そう!つまり!全部( ̄▽ ̄)!ww









チェキ書き終わって、お風呂入ったらこんな時間になってしまったw





今日はねこの日!

バクNEWネット生放送でした*\(^o^)/*







{577BFF34-D151-42A5-A691-AEBB0AED6198:01}


今日の衣装は、パジャマ~(σ・∀・)σ



{391C59A4-8130-4832-B481-01934A4C479A:01}



もきなみちゃん、さきちゃんともパシャリ☆☆





やはり8人全員でやるネット生放送は違うね!
出張ピコハン楽しすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))




皆さんのお力でルーム対抗は1位になることができましたw
あんなに立派に重ねて。
後半戦で一気に皆に狙われるというww
すごく楽しかった(*^o^*)(*^o^*)ノノ



皆さんも楽しんで頂けたかな??w





{3CBC0840-FA9A-4B62-B35B-061948793A49:01}


水着はバリで買ってきたやーつ!
こういうのは撮影会では着ないのでレア(^ω^)




マネージャーさんにも、これは撮影会で着れないな。って言われましたww


あんまり動かない。というのでいいかもしれません(^o^)!
個人撮影会とかね。








さてさてー!
ネット生放送が終わり、他のフロアで行われてた
マヨバカ出演争奪戦のところにお邪魔~w




同じ事務所の杏ちゃんと歩夢さんに会って来ました!!
初対面(*^o^)乂(^-^*)☆☆



{1328FADD-A3DA-4B41-97FA-1D6D3F2CBF97:01}


さっと歩夢さんとパシャリ☆
杏ちゃんと撮れなくて残念だた( ;´Д`)
またゆっくりお話しとかしたいですぬー!







蕎麦も食べて帰宅☆





ギリギリ終電で帰ってきましたw





なので、こんな時間\(^o^)/







明日はハコニワがありますー!


皆さん、来てくださいねー!
待っておる(*^o^*)/~





私服は撮影会とかでも着るので…!
制服で1部、2部出ようと思います。
ブレザー制服、セーラー服で(^◇^)

セーラー服はスカートが長いかもね!!w





告知☆☆☆

23日『バラエティイベントハコニワvol.42 ~Vatentain'sday Special~』
会場 下北沢・しもきた空間リバティ
第一部 開場 12:00 開演 12:30
前売り¥3000(+1d) 当日¥3500(+1d)
第二部 開場 17:00 開演 17:30
前売り¥3000(+1d) 当日¥3500(+1d)
※各日、通し券は500円引き
☆vol.42の開催→ご予約開始は、2月2日(日)朝9:00です。☆
お名前、枚数、ライブ日、どちらの部に参加希望か(両方もok)、
推しのタレント様、を明記で、mailto:sappot36@yahoo.co.jpまで。
折り返し、48時間以内に、整理番号つきでご返信します。
・当日は整理番号順でのご入場になります。
・お代金は、当日にご持参になります。




ヴィジュアルウェブS
19日~3月25日



3月のスケジュール予定☆

8日    バクNEWチャット(20:30~)
投票はこの日からはじまりますー*\(^o^)/*
12日 ピグ☆1チャット(20:30~)
15日 ピグ☆1ニコ生放送(20:00~)
16日 eyes撮影会
21日 FOTO-JO撮影会(シングル)
22日 Photmeets撮影会
予約できるよー!あと枠は残りわずか!!
         バクNEWチャット@最終回
30日 Fresh撮影会(セッション)





それでは!おやすみ!!



{D11EF795-2ED9-440C-8FD5-E60AAD70DEE4:01}


マネージャーさんに買ってきてもらったスモークチキンわず。
めっさ美味しかった(*^_^*)❤️ww