成人式*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





こんにちはー!(*◜◒◝*) 





昨日、成人を向かえた青山ひかるです!








{B7CC2E0D-D1E5-4F15-B408-CF1061F0711C:01}


髪の毛も、派手でもなく普通にアップしてもらいましたー!


前髪は、パッツン!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ 




全体的に見ると着物はこんな感じです。

{4059DB79-5480-412C-B420-23B6F0AF4855:01}


お姉ちゃんの振袖を着ましたー!
お下がり。
これは下の子の宿命です=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  笑





10年ぐらい前の振袖なのですが、そんなに皆のと変わりなく。
むしろ、お姉ちゃんのでよかったなと思いました(◍′ω‵◍) ♡





{D910C2A9-5D12-4321-9DDE-97A2A85BF2FB:01}


髪飾りもリボンの形で皆とかぶることなかった!
それは一番嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
(皆と同じなのはあまりいや笑←)





久々に、皆と会えて凄く嬉しかったです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 




みーんな、色んな子がいました。
見た目が変わりすぎててわからなかった子笑
全く変わってなくて、すぐ見つけられた子。
結婚して子供がいて、母親になって…


皆、なんか大人っぽくなった(*◜◒◝*) ♡♡






行動、思考はまだまだ若いです笑←








振袖を着た感想。

すげぇ。重量感(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 

なんか、着付けられて歩くのがワクワクしました☆
というか、楽しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))






プリント倶楽部に行って、撮って。

皆と写真を撮りまくって…




帰りました!笑






{6AABCDBB-3924-4C71-9D49-F3A25285F067:01}


車に乗るの苦労しました笑
振袖、袖が長い!←






帰ってから、着替えて同窓会の準備(*^^*)!




{07D7E134-D42D-4497-AD9D-A2D3032B6982:01}

なんか、髪飾り外しただけで
これでもいける!と思った私です笑←
(ただ、ピンを取るのがめんどくさかっただけ)






皆と合流して、中学校の同窓会へ☆



覗くだけ覗いて参加せずに帰りました(ゝ◡∂`)☆ 笑







私は、高校の時の仲良しメンバーで集まりました♡
この日しか、皆と日程合わなそうでしたからね!



{21593445-074B-4231-8602-A510F4475E14:01}

とりあえず、プリント倶楽部。笑




居酒屋で、ちまちま集まって飲んで
私の今の現状を話して笑



皆、集まったところでカラオケ~!!




カラオケなんて、久々なので
なに歌ってたか忘れていました(*^^*)笑


{D657D7A6-E11E-485C-8352-DBEE0212DAA2:01}



あ、そうそう!
ラブライブの曲が入ってて歓喜!笑


乙女式れんあい塾を歌いましたー(((o(*゚▽゚*)o)))








他は、ボーカロイドとか。
アニソン(God knowsとか)
エアーマンが倒せないとか
色んな曲、歌いました♫笑


あとは、アイドルとか西野カナに
安室ちゃんに倖田來未とか。
また君に恋してるとか笑
もののけ姫とか( ⁰▱⁰ ) 笑



みんな色んなジャンルなので、
凄く面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))





色んなアーティストさん好きですが、
ロードオブメジャーもかなり好き♡

前にベストアルバムを買おうと、
ゲオとかTSUTAYAを探し回ったことがあります笑




なかったので、今だに買えてないです(´ᴖωᴖ`) 







1時半にカラオケが終わり、
マイカー持ってる友達に家まで送ってもらいましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ 




うん。寝たのお父さんがお仕事に行く時間でした笑






凄く、今ねむいかもしれません。


でも夜のために起きておきます笑







とにかく、楽しかったですー(ゝ◡∂`)☆ 




成人式っていいね!
集まるっていいですね!!







また来年も皆で集まれたらいいな!
って思ってます♡(◍′ω‵◍) 






それでは!


TOKYOMXで放送中の『つんつべ♂バク音』の超人気コーナー企画!
その名も「バクNEWクイーンコンテスト」!

アイドルユニットが注目を浴びる中、芸能界を自身の魅力でのしあがる 『NEW』なグラビアアイドルを発掘すべく、3ヶ月のサバイバルバトルを展開!
見事クイーンに選ばれた者は「初代バクNEWクイーン」の栄冠と共に、つんつべ♂バク音の本編にて活躍のチャンスが与えられます!!

☆マシェリネット生放送
  次の生放送は、25日です!(◍′ω‵◍) 
初代バクNEWクイーン 黒崎れおんさん
2代目バクNEWクイーン 渋沢一葉さん
続く3代目に選ばれるのは誰だ!?


【バクNEWクイーンコンテスト競わせて三田】
http://www.mache.tv/bakunew/
1日1回投票をよろしくお願いします(ゝ◡∂`)☆ 
※Androidからの投票はPC表示にしてかららしいです><

皆さんのおかげで、また順位が上がりました♡(◍′ω‵◍) ♡

本当に嬉しい!!
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



生放送、頑張れます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 
というか、色んなこと頑張っていけます!!
これだけ応援されてるって本当に嬉しい♡♡





{56221F7B-EC91-45DF-BCC5-D10D225116E0:01}



まだまだ、ありますので引き続き
よろしくお願いしますー!(●•̀ ω •́●) !






そして!もうすぐ!


昨年、大好評をいただいた舞台
「デジタル ホムンクルス」星組公演


のアメスタでの放送日が決定!

もう一度公演を見たいあなた☆
残念ながら公演を見逃したあなた☆
この機会をお見逃しなく!!


本公演は一部ダブルキャスト
となっております。


今回は星組の公演となります。



2014年1月16日 22:00 スタート    視聴チケット価格 1500円



出演者:
京佳/末永みゆ/なあ坊豆腐@那奈/
吉橋亜理砂/山田美緒/永吉明日香
高橋里英(友情出演) 


《アリスインアリス》 高橋明日香/
遠藤瑠香/綾乃彩/栗生みな/相田瑠菜



【星組】宮島小百合/花井円香/青山ひかる/くれは/浅見怜美/竹見采華/荒木未歩



チケットの購入はこちら↓↓
http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=28



アメスタの登録・視聴方法
http://studio.ameba.jp/guide









【イベント情報】
1/18(土)11時開催
青山ひかる『アイしてる?』DVD発売記念イベント参加券、好評配布中!参加券完売が予想されますので、ご興味ある方は当店6階までお早めにお越しください!



あと少しです!完売させてみましょうよ!=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) 笑
よろしくお願いしますー!






それでは、またね~\\\\└('ω')」////