スカルプネイルからの親族。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





こんばんわー|ω・`)ボソ





夜遅くに申し訳ないです。青山ひかるです。










手短に!!
今日は、ネイルやってきました☆


成人式なので、ね!
せっかくなので、ね!゚+(b゚ェ゚*)+゚







3時間ほど、ネイルやってくれたお知り合いと
ずっーーーーと、喋ってました笑



話が尽きない尽きない笑





マシンガントークですしね、久々に会ったので。


面白かったですよー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪) 



{E7373A38-B761-4B9E-BAC2-0A95A650570E:01}


できたのがこれ!
和柄っぽくしてもらいました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 


この使い方が大好き♡
派手でもなく、地味でもない。笑

それが1番大好きな、青山です(´ᴖωᴖ`) ←





{EE51A5B1-AA76-4B14-A4E7-D399082F5452:01}


面白かったなー!











そして、夕方は親戚の家へー!
(家が隣の道という近場!笑)




久々に皆とお話し&子守りーદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ 







子供は好きですよー。


6人…いたかな。ちびちゃんたち笑




{E0DB12E8-AC98-4F1C-AF5A-5DE4A560A27E:01}

途中でアンパンマンの絵を描いていました笑

みんな、やっぱりアンパンマン好きなんですね゚+(b゚ェ゚*)+゚





ちなみに私はロールパンナちゃんが好きでした(◍′ω‵◍) 
クール女子が好きなのかな。笑←






{D5886F10-7C4D-47D8-A9AC-F1D8C75FCF75:01}

お姉ちゃんの2人目の子供ですー!!
将来はアイドルになりたいとか笑



頑張って欲しいですね((∩^Д^∩))

それしか言えないー笑←







久々に皆と会って、改めて頑張れよと言われ
今後、お仕事がいっぱーいやれそうです(*◜◒◝*) ♡










さてさて!!


TOKYOMXで放送中の『つんつべ♂バク音』の超人気コーナー企画!
その名も「バクNEWクイーンコンテスト」!

アイドルユニットが注目を浴びる中、芸能界を自身の魅力でのしあがる 『NEW』なグラビアアイドルを発掘すべく、3ヶ月のサバイバルバトルを展開!
見事クイーンに選ばれた者は「初代バクNEWクイーン」の栄冠と共に、つんつべ♂バク音の本編にて活躍のチャンスが与えられます!!

☆マシェリネット生放送
初代バクNEWクイーン 黒崎れおんさん
2代目バクNEWクイーン 渋沢一葉さん
続く3代目に選ばれるのは誰だ!?


【バクNEWクイーンコンテスト競わせて三田】
http://www.mache.tv/bakunew/
1日1回投票をよろしくお願いします(ゝ◡∂`)☆ 
※Androidからの投票はPC表示にしてかららしいです><



皆さんのおかげで、上位に上がりました☆
着実にゆっくり!また順位を重ねていきたいなと思っています(ゝ◡∂`)!

よろしくお願いします!!!!!!







お知らせ☆☆


昨年、大好評をいただいた舞台
「デジタル ホムンクルス」星組公演


のアメスタでの放送日が決定!

もう一度公演を見たいあなた☆
残念ながら公演を見逃したあなた☆
この機会をお見逃しなく!!


本公演は一部ダブルキャスト
となっております。


今回は星組の公演となります。



2014年1月16日 22:00 スタート    視聴チケット価格 1500円



出演者:
京佳/末永みゆ/なあ坊豆腐@那奈/
吉橋亜理砂/山田美緒/永吉明日香
高橋里英(友情出演) 


《アリスインアリス》 高橋明日香/
遠藤瑠香/綾乃彩/栗生みな/相田瑠菜



【星組】宮島小百合/花井円香/青山ひかる/くれは/浅見怜美/竹見采華/荒木未歩



チケットの購入はこちら↓↓
http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=28



アメスタの登録・視聴方法
http://studio.ameba.jp/guide







そして!年始めの初お仕事よーー!笑



青山ひかる『アイしてる?』DVD発売記念イベント、1/18(土)11時から!


【情報】DVD発売記念イベント参加券、好評配布中!入場番号1~43番の参加券が配布終了。ご興味ある方は当店6階までお早めにお越しください!



完売させてみたい!!><


皆さん、よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 








それでは!明日成人式!!



いざ!出陣(●•̀ ω •́●) !笑






おやすみなさーい。

深夜に失礼しました_(´ཀ`」 ∠)_