地元に帰って来たー(*◜◒◝*) | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba








皆さん、こんばんわー(*◜◒◝*) 







所持金。
{C500EA16-3BD8-4713-802A-51A4E95C6CC3:01}

これだけで地元に帰郷した青山ひかるです笑





電車賃ギリギリでしたー(´ᴖωᴖ`) 









最初、Suicaで通れなくて焦りまくりましたけどもね笑


切符買えたのでよかったです(*◜◒◝*) !










{FA205C72-12B6-46A1-A5D3-3D2BDD06FC3B:01}

そして!Twitterのフォロワー人数!
400人突破ですー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 



ありがとうございます(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾ 



これからもよろしくお願いします!!!!




今年で、1000人越えられたらと思います笑








{54DDA0DF-41D5-4307-8986-361C760C7C38:01}


空の旅&空港に着いてからの写真ー!
東京抜けてから雲ばっかりだったのが、だんだん減ってきたので
綺麗に田圃とか見えてきましたー笑




飛行機の中では、カリオストロの城を見てました!!

初代ルパンの山田さん(声優さん)大好き(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 
栗田さんも好きですけどね!!!


=ルパン三世好き。







両親と合流して、ご飯食べに行きー
お買い物して帰宅ー☆


久々のお家には…!






{6861C083-5373-480D-B67E-746C4869E1D1:01}


わんわんおとにゃんにゃんー(◍′ω‵◍) 

久々に会って誰こいつな感じになってます笑







猫さん、完全にうんともすんとも言ってくれないです(´ᴖωᴖ`) 









明日は、成人式のために美容院に行ってきますー!






成人式楽しみだなー=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)  









そして!今日から始まりました!!
投票!(●•̀ ω •́●) 






TOKYOMXで放送中の『つんつべ♂バク音』の超人気コーナー企画!
その名も「バクNEWクイーンコンテスト」!

アイドルユニットが注目を浴びる中、芸能界を自身の魅力でのしあがる 『NEW』なグラビアアイドルを発掘すべく、3ヶ月のサバイバルバトルを展開!
見事クイーンに選ばれた者は「初代バクNEWクイーン」の栄冠と共に、つんつべ♂バク音の本編にて活躍のチャンスが与えられます!!

1月10日(金)20:30~22:00 マシェリネット生放送
初代バクNEWクイーン 黒崎れおんさん
2代目バクNEWクイーン 渋沢一葉さん
続く3代目に選ばれるのは誰だ!?

今宵は開幕を記念して第1回目のネット生放送!
※私は、私情で10日の生放送は欠席させて頂きます。申し訳ありません(๑ŏ _ ŏ๑)
振り替えり生放送は、31日を予定しています!!
皆さん、お間違えのないようによろしくお願いします!


【バクNEWクイーンコンテスト競わせて三田】
http://www.mache.tv/bakunew/
1日1回投票をよろしくお願いします(ゝ◡∂`)☆ 
※Androidからの投票は出来ないみたいです><




面倒かもしれませんが、青山ひかるを広めるために!
私の夢の実現のために!!

皆さんのお力をお貸しくださいo(`・ω´・+o)




よろしくお願いします☆





それでは、明日!



ネイルと髪型と写真載せれたらいいなー!





それでは、また(ゝ◡∂`)☆