第3回バクNEWクイーンコンテスト | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






皆さん、こんばんわー(◍′ω‵◍) 







この寒い冬に自転車漕いで汗かいた青山です。

汗っかきなんです私。笑










さて、今日から情報が解禁されましたー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 








【バクNEWクイーンコンテスト 競わせて三田】

に、出場させて頂きました(灬ºωº灬)♥ 






{BEE54D3B-8D06-47CD-86E4-CEBA9C7CC022:01}

皆、あんなことやこんなこと。そんなことまでしました笑←



大袈裟かもしれない(●⁰౪⁰●) ←






1月から3カ月間、テレビやー!!!

よろしくお願いします(ゝ◡∂`)☆ 






そして!9日の12時より、投票が始まります(b゚v`*)




1位になるといいことがヽ(♡ ω、♡)ノ






この場をお借りして、青山ひかるは更なる上を目指して頑張りたいと思います。
1位になるためには皆さんのお力が必要です。
1日1票、めんどくさいかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m








応援もよろしくお願いします(ゝ◡∂`)☆ 






あなたの清き1票が私の頑張る糧になりますー!



色んなお仕事をする第一歩だと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)














えと、詳しくはWebで!!

http://www.mache.tv/bakunew/







そして、先に。

10日のチャットなのですが。
私は成人式なので地元に帰郷してます(´°ω°`) 

また別の日にチャットはさせていただくので皆さん
ご了承の程、よろしくお願いします☆







それでは!また!






バクNEWクイーンコンテスト。
よろしくお願いします!(●•̀ ω •́●) 









また、更新しますね~!!





Twitterの質問コーナーもありがとうございます(◍′ω‵◍) !

またやろうと思います☆