稽古、ポジション取り〜!! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





こんばんわー!( ✧≖´◞౪◟≖`)




青山ひかるです( ✧≖´◞౪◟≖`)ノ










今日も夕方から稽古でしたわーっ!!




1日ゆっくりしてから行きました~笑










{F84C0F9C-D08E-447A-A689-12B9A2AF2516:01}

今日は、タキオン役のありえること吉橋亜里砂ちゃんとのツーショット☆
タキオン、ルクシオン、タージオンという3セットで登場しますー!
タキオンは、リーダーみたいな感じですかね(๑✧◡✧๑)









そしてそして、相方さんでもあるタージオン役のくーちゃんことくれはちゃんともパシャり☆

{CBCB138A-447B-4869-8886-048A59B0124F:01}




デジタルホムンクルスことデジホムは、順調に場当たりができていってますー!





S席のチケットが残り僅かという!!
すごいですねー(๑✧◡✧๑)






これは、私もやりがいがあり。
とても嬉しくて楽しく舞台が出来そうです( ✧≖´◞౪◟≖`)









明日も稽古ですー!





今日、稽古場に着いた途端。
「あ、上履き忘れた。」
という事態になりました笑





明日は忘れずちゃんと持って行かなきゃー!( ✧≖´◞౪◟≖`)b










明日は、朝から色々としなければいけない事がいっぱいあるので早めに起きますー!笑







頑張ろうっ(*'д'*)笑









それでは、また明日ですなっ( ✧≖´◞౪◟≖`)ノシ