稽古ーっ! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






こんばんわーっ!( ✧≖´◞౪◟≖`)





青山ひかるです( ✧≖´◞౪◟≖`)☆











今日も夕方から稽古でしたー!





明日のお昼からチケットが発売となります(๑✧◡✧๑)








公式HPはこちら☆
http://alicein.info




チケット予約に関して☆

・Confetti(カンフェティ)
⇒http://confetti-web.comにて「アリスイン」を検索してみてくださいっ!


・Corich(こりっち)
⇒http://ticket.corich.jp/apply51102/116/
または、公式HPで出来ます!










なんと、今日は!
キル役のりえぞうこと!高橋里英さんが誕生日だったそうです~(ノ`・∀・)ノ







おめでとうということでパシャり☆

{C0D2BBFD-D9A0-4F3A-8E1A-2E206CC318FD:01}


キルは、かっこいいキャラなのです!!
衣装を着て、決めポーズを早くみたいですなっ!













そして!そして!
私、星組のルクシオン役ですー!
今日は、月組のルクシオン役のはるなこと荒井暖菜ちゃん!

小学6年生にも、関わらずちゃんと大きな声で滑舌もいいですー(*'д'*)

私も負けないように頑張りますっ!!




そのはるなちゃんともパシャり☆

{7F33CDD1-FCDD-4D3A-B28B-022615B93E75:01}
可愛いよーヽ(♡ ω、♡)ノ
同じ役を演じるということで、月組、星組。
違う演技が観れるのでどちらもオススメです!!笑











明日も稽古ですー!




それでは、今日はこれで!






またそれでは~( ✧≖´◞౪◟≖`)ノシ