初めてやらかしました。 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba





ばんわー!!!

ひかぽん!こと青山ひかるでっす!(((o(*゚▽゚*)o)))






呼ばれて飛び出て!
じゃじゃじゃじゃーん!!!






と、元気よく言いたいのですが。。。






が。









|ω・`)






今日、初めてやらかしました。



ハイ。遅刻をいたしました。|ω・`)





飛び起きたΣ('◉⌓◉')





大変皆様にご迷惑をお掛けしました!
今後、このようなことがないように目覚ましを3つかけておきます。




申し訳ありませんでした!








ハイ|ω・`)





そういうことです。


eyes撮影会が遅めに始まって、スライディング土下座しました_|\○_

スライディングなのかは置いときます笑







今日の撮影会も楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
なによりも面白い!やはり!



{773AA3CC-4A14-4132-B86B-80D7957C3F9C:01}


今日は、全部コスプレしましたー!!笑
こんなブリブリの衣装は久しぶり。
アリスっぽいやつです!!
あまり、自分は似合わなかったよーな気がします笑



{AF66E25C-F9B6-4ED5-8AA7-ED47FC76265C:01}

アリスの衣装の下に着ていた水着ですー!
色を合わせてみました(((o(*゚▽゚*)o)))




{CBF69AFC-FBB5-46E1-B96F-C1200100C785:01}

ラムちゃんっぽい水着!!
これで靴下とかあれば最高だったんですけどね。゚(゚^ェ^゚)゚。
流石にこれにはなかった笑



{0DD0129D-E916-41E0-97D8-DC8F3DAFD9F6:01}

制服!!
二年ぶりですかね。うん|ω・`)
似合ってるとか言うな!笑←
20で、まだ制服着れるとかちょっと痛いですね。゚(゚^∀^゚)゚。




{D62B9D7C-62D5-4839-B7B7-616758135FDE:01}

そして!そして!また貰っちゃいました!!
差し入れですー!(*>ω<*)
本当にありがとうございましたっ☆
レッドブルがお決まりになってると思ってるのは私だけですか??笑







サインも即興の即興で作ったものなので、何年か後には変わってるかもしれません笑


プレミアですよ!?プレミア!笑



サイン書くの面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、私の絵心が笑






色々と皆さんにバレてしまっています笑
_l ̄l●lll









そして、今日eyesさんのとこで撮影した1枚!
{FCA3B624-9A72-4C30-99CA-17F09B1F1130:01}





今日は本当にありがとうございましたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも色んなところで撮影会などをやっていきたいと思いますので、
今後とも青山ひかる!ひかぽんをよろしくお願いしますー!(*>ω<*)








今度は、またFOTO-JO撮影会で!!

更新も頑張りまーす(つ∀`*)笑




それでは、またの~(*'д'*)ノシ