シングル撮影会! | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba






やほーい!(๑✧◡✧๑)


呼ばれて飛び出て!
じゃじゃじゃじゃーん!!!



青山ひかるです☆





今日は、初めてのピン。

シングル撮影会でしたー!(ヾ(。・ω・)ノ



シングルって本当にまったりですね!?笑





まったりしすぎて楽しかった(*ノv`)b





一度、モンハンしながら撮影とかやってみたい←

それは、無理か(・ε・`*)笑







あまり時間がなかったので自撮りが一枚!

{025D12F4-8E9C-427D-BD44-0732EF362B83:01}


パッと撮ってみました笑






そして、今日もレッドブルとお菓子を頂きましたー!!(ノω`*)

ありがとうございますっ!!!





お菓子というか、ドーナッツ!




ご飯食べてなかったので有難いです笑






また、明日はeyesさんの撮影会です!!



よければ皆さん来てくださいっ!(ヾ(。・ω・)ノ☆
















はっΣ
サイン。キメテナイ。(;・`д・´)




んー。どうしよう。






という、残念な終わり方で今日のところは終わります(´;д;`)





まったね~ノシ