笹岡プレミアム原液 | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

笹岡プレミアム原液

モニターさせて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)"



こちらは美容液です(*^^*)


とろっと濃密な一滴に、豊かな美容成分が凝縮されています。

創業110年以上の笹岡薬品が送り出すプレミアムな美容液✧



GDF-11を豊富に含有している今注目の美容成分 「サイタイ血幹細胞培養液」をはじめ、プラセンタエキスを酵母と黒糖でじっくり発酵させた後、さらに熟成させた発酵熟成プラセンタエキス。


コラーゲンペプチドに酵母とパイナップル果汁を加えて発酵、熟成させることで浸透性をアップさせた発酵熟成コラーゲン。


EGFやGDF-11など多種多様なサイトカインを含有している羊膜エキス。

通常のプラセンタエキスに比べて約2倍濃いプラセンタエキスPCW-Ⅱ。

これらの原料を贅沢に配合した美容液です。


水の代替として、発酵熟成プラセンタエキス使用しており、全成分の一番上に記載できる贅沢な処方です。

有用成分を有効量配合することで、とろっと濃密なテクスチャです。香りには優雅で甘い香りのローズオイルに、サンダルウッドをブレンドしています。




とろーんとしてて、肌にしっとり染み込んでいく感じがします。



ベタつかなくて、肌なじみも早く

朝のメイク前でも使いやすいです。

ほのかに香るローズの香りもお気に入り♡


朝晩使用で2週間分。

少しお値段はお高めですが、やはり原液なので、美容成分がギュッと凝縮されていて、効果を期待して使い続けていきます(*´ω`*)


☆この投稿を見た人限定で☆

通常価格7,700円の笹岡プレミアム原液が50%OFF!

まずは笹岡薬品公式(@the_sasaoka_beauty) プロフィール欄のクーポン用購入ページへアクセス


「STEP2:お支払い方法の指定」でクーポンコード【TR7574】を入力してね