イロップ  パーソナルカラーケア5点セット | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

イロップ 

パーソナルカラーケア5点セット

モニターさせて頂きました(*^^*)


こちらは4月3日に販売されたばかりの新商品。

 

「髪色ケア診断」の結果に基づき

髪色に合った最適なカラーケア商品を届けてくれます。


以前モニターさせて頂いた時は、ピンクをお試しさせて頂き、今回は、イロップの髪色ケア診断結果がパ-プル×モイストでした。





ヘアカラー後、日を追うごとに抜けてしまう色をチャージ。

髪をケアしながら美しい髪色を長持ちできます。


ブリーチしていない髪にも使用可能。

(暗い髪色を除く)
シャンプーとトリートメントをセット使いすることでカラーリング効果が高まります。


まず使用するのはイロップ タス シリーズ

名前の通り、色を足す、カラーリングするシリーズ。


シャンプーは

アミノ酸系(弱酸性)の洗浄成分*1 
豊かな泡立ちで心地よく洗える
色落ち抑制成分*2 配合 
ダメージ補修成分*3 配合 
*1 
サルフェートフリー、*2 加水分解ケラチン(羊毛)、*3 タウリン



出すと液体状で、髪に乗せる前に泡立てから乗せます。

髪になじませるようにゆっくり洗髪します。


泡立てるとパープルの泡がモコモコできます。



トリートメントは
毛髪補修成分 アルガンオイル*4 配合 
保湿成分 シアバター*5 配合 
*4 
アルガニアスピノサ核油、*5 シア


トリートメントは、塗った後に5分ほど時間をおきます。

私はヘアーキャップを被っています。
毛先までしっとり包み込むような使用感です。


結構手にしっかり色付くので、ニール手袋の使用をおすすめします。


そしてイロップ マモルシリーズ






ヘアカラーユーザーのために開発されたデイリー用カラーケアシリーズ。

ヘアカラー後の色落ちとダメージを抑制し、美しい髪を保ちます。
カラー長持ち処方*1
 褪色抑制効果により、染めたての美しい髪色を保ちます。
天然由来成分*2 配合
 髪と頭皮をやさしく洗い潤いを与えます。
シャンプーはアミノ酸系(弱酸性)の洗浄成分*3
*1 
タウリン&テアニン:毛髪を引き締め、酒石酸:pHコントロールによってダメージを抑制 *2 シャンプー:ソープナッツエキス、トリートメント:バーシック油、*3 サルフェートフリー


タスシリーズとマモルシリーズを交互に使うと、より効果が高まるそうです。


そして イロップ マモルセラム



ヘアカラー後のデリケートな髪をケアするミルクタイプのアウトバストリートメント

ヘアカラー後の色落ちとダメージを抑制し、指通りなめらかな髪に導きます。
カラー長持ち処方*1
褪色抑制効果により、染めたての美しい髪色を保ちます。
 *1 タウリン&テアニン:毛髪を引き締め、酒石酸:pHコントロールによってダメージを抑制
潤い成分はちみつ配合



カラー後のパサつきを抑え、指通りなめらかな仕上がりに。
補修ミルク設計
ヘアカラーのダメージを受けた毛髪内部まで浸透するミルクタイプ。

ベタつかないのに、パサつきやすい髪をしっとり守ってくれて、とても保湿性に優れていると思います。



好きな髪色を自由に楽しみたいですね!

ぜひチェックしてみて下さいね(о´∀`о)