ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

ネネ ナイトスリープテック 

リペア シャンプー

ヘアトリートメント

モニターさせて頂きました(*´ω`*)





夜の摩擦ダメージと睡眠の質に着目した

「スリープテック美容」ヘアケア。

ナイトCBD処方で、夜の摩擦ダメージや

パサつき・翌朝の寝ぐせなどのストレスを軽減し

まとまりのあるさらツヤ髪へ導きます。


製品の90%以上をナイト美容液成分+保湿成分で構成。

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方。睡眠環境に着目したナイトアロマの香り。


シャンプー:ラベンダーアロマの香り 

トリートメント:カモミールアロマの香り



泡立ちが良く、スッキリ洗えるシャンプー。

ラベンダーのふんわりした香りがとても心地よくて、お気に入りです♡



カラーリングでパサついている私の髪も、しっかり補修してくれるトリートメント。

寝ている間に、ボサボサになってしまいがちなくせ毛も、こちらの商品を使うと大分まとまり良くなりました(о´∀`о)


とても爽やかないい香りも心地よくて

お気に入りです♡


ぜひチェックしてみて下さい(*^^*)


ネネ ナイトスリープテック リペア シャンプー/ヘアトリートメント