SUNCA 入浴剤 アソート | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

SUNCA 入浴剤 アソート

モニターさせて頂きました(*´ω`*)



SUNCAとは?

寸暇(スンカ):わずかな暇


自分の心身を労わる時間がなかなかとれない今。

1日における寸暇"を、香りによって無になる時間"に変えるブランドでありたいという思いを込めて。

感性工学に基づいて、科学的に導き出した「無になれる」2つの香り。




『その瞬間私は無だ』

そうか、私は無になる時間が欲しかったんだ。


どんなに毎日が忙しくても、あなたにはSUNCAがある。

ほんのわずかな時間を見つけて、香りのスイッチを入れよう。

3分でも、10分でも、香りに包まれて白紙の自分に戻れば、新しい一歩をきっと踏み出せる。

ONからOFF OFFからON

気持ちなんか、SUNCAでパッと変わる。

KANSEI Design Limited.監修。

サイエンスで作り上げた香りで、あなたの時間を変える。

SUNCA誕生。 まずは入浴剤から。


なんとも素敵なネーミングですよね(*´ω`*)






*繭のなか*

深呼吸したくなるヴァイオレット&ハーブの香り

繭のなかにいるような優しいヴァイオレットとハーブの香りで深呼吸したくなるような透明感にあふれる香り


溶解時間は約10分と長め。

お湯の色は無色です。



*月のかさ*

開放感のあるネロリ&ライラックの香り

グレープフルーツのさわやかにネロリにライラックのほんのりとした甘さが加わり、月のかさのように明日への希望となる香り


溶解時間は約3分。

お湯の色はほんのり白色です。


どちらも美容成分配合で健やかな肌へ導き

塩素を中和して肌に優しいお湯になります。

柑橘類由来の保湿成分が配合されていて

お風呂上がりのお肌もしっとり潤います。


素敵なボックスに入っているので、プレゼントにもいいと思います(*^^*)


ぜひチェックしてみて下さい♡


SUNCA 入浴剤 アソート 4錠


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中です⋆⸜☾‎𖤐⡱