#私のストレス発散法 | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。



四条大橋、とっくに桜は散ってた( ̄▽ ̄;)

来るのが遅かったね。


最近見た映画の記録。

・市子

・祈りの幕が下りる時

・ある閉ざされた雪の山荘で

・望み

・仄暗い水の底から

・スイートマイホーム

・罪の声


アマプラ、楽しいね。

映画館に行くのがあんまり好きじゃないから

アマプラは助かります。


でも「変な家」は旦那と映画館に観に行きました。

面白かった〜!


職場の上司に、パワハラを受けて

適応障害のような症状が出て、一週間、仕事休み中。

分かってはいたけど、誰も助けてくれないんだよね。

職場の同僚って、単なる仕事仲間で友達じゃない。

だから誰も助けてくれない。


期待しちゃダメ。

人に期待しちゃダメ。


自分でどうにかして乗り越えないと

どうにもならないんだよね。





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する