ネイチャーディープ ツヤ髪シャンプー/トリートメント | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

ネイチャーディープ 

ツヤ髪シャンプー/トリートメント

モニターさせて頂きました✧



ベーシックラインダメージケアラインがあるのですが、私はダメージケアラインを使用させて頂きました𓅪


頭皮と髪の潤い守り、カラーの色持ちとツヤを高めるヘアケアシリーズ。
中程度以上のダメージの方、しっとりした仕上がりを好まれる方に、パサついた髪もしっとりまとまるダメージケアライン。


カラーリングを繰り返す私のためのようなヘアケアシリーズ?(*´ω`*)

有難くモニターさせて頂きました♪

濃密な泡が、ヘアカラー後のデリケートなキューティクルをいたわって洗うので、ヘアカラーの染料の流出をおさえます。 


泡立ちが良くて地肌もスッキリ洗える感じ。

汗ばむこれからの季節にも良さそうです。






カラーリングでパサついてしまった毛先まで、しっかり包み込んでくれるので、補修も期待して使っています。


毎日のシャンプータイムを癒しの幸福時間に変えるリフレッシュアロマの香りも素敵です♪


ぜひチェックしてみて下さい(*´ω`*)