#今週の一枚 #マンウィズライブ | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。



4/10 Zepp大阪ベイサイド


ボイさんの腰痛のアナウンスで始まった

 マンウィズライブ 

大爆笑の後、暖かい拍手が起こって

なんとも素敵な空間でした♪


ボイさんを気遣うサンちゃんも

めっちゃ可愛かった♡


ずっと聴きたかった アカツキが生で聴けて涙涙〜(T ^ T)

Rain of July も泣けました(T ^ T)

フォーカスライトも本当に良かった!


EmotionsとFlyagainの盛り上がり方も

半端なかったです。

Come and see just call my name〜♪のとこ

みんなで手を伸ばしてるとこがたまらなく好きです(*´ω`*)


ライブハウスならでは、ダイブして頭上を転がって行く人や

押されまくって酸欠になって退場していく人もいたり。

アラフォーの私は、1階でもみくちゃになるのは無理なので

2階の指定席で弾けてきました♪


BUMPとはまた違う支え方をしてくれるマンウィズ

追加公演が東京公演のみなので、今回のツアーはこれ1回きりだけど、また会いに行きます!


新曲も楽しみにしてます(о´∀`о)


今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する