なんということでしょう | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

かなりぶりに空の写真で興奮😳


最近では空を見上げても

現れてくれなかった龍さん🐉


でも、今日の🐕の散歩で

ん?と何か感じて…


空を見上げてみたら…


うわっ!凄いエネルギーを感じる🤨




これは…で、でかい!🫣

青空が広がっていたのは、ほんのしばらくの間で、どんどん雲☁が増えていき、見えなくなってしまいました。

あれは、一体何だったのか?🤔

しかも、この龍雲🐉の他にも何本ものケムトレイルがあって曇り空になっていきました。

以前は頻繁に龍雲🐉が観れていたのに、最近まで何も視えなくなってしまっていて、龍さんと繋がる力が無くなってしまったんだろうと思っていました。

少し、寂しい思いをしてたけど…
今日、また視れて良かったです☺️

それでは、また〜👋✨