え?思考とリンクしてる? | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

相変わらずの睡眠障害💦


真夜中に目覚め、朝まで眠れなくなるパターン😂


なので、You Tube観たり、スマホ弄ったりと…←ますます寝れなくなる原因😎


もうずっと、こんな感じなので開き直っています。


眠いの我慢できなくなったら、寝落ちしてますから、自然な眠気に任せて。


今日も変わらず寝れないでいて…

ふと先日読んだブログだか動画の情報だか忘れたけど…


【小豆】に凄い効能がある

特にその中の『重金属のデトックス』って言うのが凄く気になってました。


そういえば、家にかなり前に買って来た『小豆』北海道産が一袋あったなぁ?🙄


と…思い出してた直後でした。


そろそろ動画を見るの飽きてきたな〜と、テレビのYou Tubeをそのままに背中を向けてた時です。


チラッとお奨め動画のサムネイルを背中越しに観て、思わず目を疑いました😳😳😳


【砂糖も人工甘味料も使わないあんこの作り方】???😱


ちょっと待て!

私、口に出してもいないし、思っただけだよ?


You Tubeが勝手に私の思考をジャック出来ちゃう????🫣


検索すらしてないよ?


どういうこと〜〜〜〜?(パニック)


仮によ?以前、小豆の動画を観ててもよ?


頭に浮かんだ直後にタイミングよく出て来る?


う〜〜ん、あり得ない😓


今、めちゃくちゃ狐につままれた気分です…


何か、私に不思議な能力が備わったのか?🤭


えっと〜スマホで検索すると、それに関連する広告が延々と表示されてウザいなと思うけど…


それって、検索と連動するようなシステムになってるからだと理解できるけども…


思考とネットが勝手に繋がるって考えられない🤔


でも考えられるとすると…ですよ?


私の体内(脳🧠)に、ナノチップなどのデバイスが仕込まれているとするなら…

これは可能性として有りだと思います。


チップからYou Tubeに向けて信号が出てたら?操作できると思います。


これはあくまで想像です😎


私は、例の💉は射っていません。

ならば、いつ体内にナノチップを入れられたのか?


過去に射ったインフル💉か?


内服してた薬に入っていたのか?


空から撒かれたケムの中に?


思いつくものは沢山あり過ぎてわからない😂


答え合わせも後ろのチームのお方が教えてくださってると思ってるけど…

ナノチップの仕業なら、これはこれで不気味…じゃないですか?


下手すると思考を乗っ取られる危うさがあるから。


まるでSF映画のような話🫢

はたまたスピリチュアルとも言えるし、ホラーとも言えるし…


また同じ事が起こったら?


真相を確かめようもないので、しょうがない😔


でも今のところ、悪い事が起こってないので良し!としよう☺️


さて、もうちょい寝てみます😴


それでは、また〜👋✨