また繫がりました | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

昨日、暇が出来た時にGoogleMapでお店探し☺️


県東部を中心に検索していたんですが、海岸線の見所も探しました。


これから暑くなる季節、海を眺めながら過ごせる場所です。


去年、入善フラワーロードの会場になっていた海に近い場所に風力発電があります。


その辺の風景が写ってる画像を観ていて…『おや?増えた?』と気付きました。


確か、去年観た時は1基だけだったはず。でも2基になってる。


そう言えば、海上に大型船🚢が停泊してて、何だろ?と思ってましたが、2基目を建てていたのですね😔


で、さっき…偶然にも動画で来月からの電気代値上げの事をやってまして


その中で『風力発電の真実』をやってました😳


あの風力発電を建ててるのは、日本の企業じゃないらしいです。


しかも…日本海側に特に北陸地方に多く建てられてるとか。


何故、海上に建てられるのか?

(海上じゃない場所もあります)


建前は、風力発電して電力を生み出す為としているけど、海底を掘って海底の資源を調査しているらしいです。


つまり、日本の海底に眠ってる資源を狙ってるわけですよね?


あれは動いてる時に、あの大きなプロペラが回るわけですけれども…


実は風力で回ってるのではなく…

あれ自体がタービンで回るようになってるらしいですわ。


てことは、風力発電でもなんでもない物が建てられてるわけですよ。


電力になるわけでもない物が何故建てられてる?


おかしくないですか?🤔


そう考えると先に述べた【海底の資源探し】を隠すため?って思えませんか?


しかも…この風力発電基から何か(妨害電波?)が発せられてて自衛隊のレーダーが拾えなくなってしまうという話もあります。


ここまでになると、更に怪しく思えます🤨


ある都市伝説ですけど、日本の海底にはとんでもないくらいの量の資源が眠ってると言う話があります。


その資源て、もしかするとエネルギー資源なのかもしれませんね。


だとすると…日本を狙う国がいてもおかしくない。


動画の内容からすると日本の電力会社は既に外資に乗っ取られているそうです。


来月から、とんでもなく値上げされる電気料金😱


再エネ賦課金なんてあり得ません。


勝手にメガソーラー、勝手に風力発電やっていて…電気を作らないくせに値上げ?はあ?😡


山林を破壊して、あんなにメガソーラーを作っても電気が足りてないのはおかしい。


あれはなんの為のメガソーラー?

本当に発電出来てるのかなと疑問です。


あのメガソーラーを作って日本に買わせているのは🇨🇳


しかも、新疆ウイグル自治区の民に奴隷的に働かせて作らせているメガソーラーなのです。


つまり、日本はウイグル自治区のジェノサイドに加担してるという事です😎


つまり、再エネ賦課金の使い道は🇨🇳のメガソーラーを買わせる為に国民からむしり取ってるお金という事です。


消費税は大企業の輸出還付金に使われてるし、私達には何の還元もないお金ばかりがむしり取られています。


私達が何も言わずに従ってばかりいると、こんな名目ばかりの税金がどんどん増やされていきますよ。


で、逆らうとどうなるか?

電気を止められ、水道を止められ、ガスを止められる?


ライフラインを止められるかもしれません。


私はメガソーラーも茶番なのでは?と疑っています。


森林を破壊する為の茶番

もしくはメガソーラーを売買する為の茶番(利権)


何故、国が樹木を伐採しているのか?

そこに何か理由があるはずです。

不都合な真実を隠すためのモノ。


実は5人のお爺さんの電磁波を妨害しているのが樹木らしいのです。


そう考えると、私達を守ってくれてるのは樹木、森林て事になりますよね?


なので、メガソーラーを設置する事で森林を破壊に持っていく?


アチラにしてみれば一石二鳥や三鳥😓


知れば知るほど、日本人はどんだけ虐げられてるのか…わかりますよね?


日本を潰して、エネルギー資源を奪うのが最終的な目的?


🇰🇷が竹島を独島として🇰🇷の物であると主張し始めたのは、ここにエネルギー資源があるから?という話もあるように…


それを奪うためなら、どんな手段をも使うでしょう。


長い年月をかけて、日本の内部にスパイ、工作員を送り込み…家を食い荒らすシロアリの如く…気づいた時には、既に手遅れです。


それが現在です。


なので、何も知らずにボーッと生きていたら…生き残れないですよ。


昔、【日本沈没】という映画を見ました。


タイトル通り、日本は海中に沈みました。


が、これ現実ですよね?


今の日本🗾は沈没寸前です


外国に乗っ取られて、日本人は生き残れなくなるか、大貧民となりスラム街で生活しなくてはならなくなるかもしれません。


567からの💉で一気に日本潰しが加速しました。


それに気付かない人がほとんどだと思います。


気付けば気付くほど絶望的な気持ちになりますが…


どこまで抗えるかわかりませんが、何もしないよりも何かやれる事を見つける。


『簡単にやられてたまるか!』

そんな気持ちです。


コツコツと小さな事から反抗期


無添加梅干し買いだめ👍

梅干し潰し大反対!


それでは、また〜👋✨