神様の言う通り | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

何気なく思った事を記事にしてるんだけど…


最近、あれれ?と気付いた事があります。


それは後から【答え合わせ】がやって来る?って事です。


『それ間違ってるよ』とか、『その通りだよ』と思えるような情報と遭遇するんです!


それが最近続いていて…これって何なんだろう?とめっちゃ不思議な気分になってます🤔


つまり…私と同じ考えの人が他にもいて、偶然その人の記事や動画と遭遇する事が度々起こります。


私が頭に浮かんだ事を記事にしているつもりなのに、ひょっとして『書かされてる?』と思えなくもない時があるんですよね🙄


確信では無いため、『?』を、よく利用したり、『妄想』を用いる場合があります😎


さっきもある人の登場する動画を観ていたら…


『あ!これ私が思ってたのと同じ!』とビックリしました。


その人は動画内で科学的に証明してて、話はかなり難しかったのですが、言わんとしてる事は理解出来ました。


つまり、人間の身体の仕組みを熟知しているなら、それをいかようにも利用出来てしまう…


良くも悪くも。


細胞レベルで操る事など容易いってことでしょう。


アチラ側が最も恐れているのは、この細胞レベルでの覚醒なのではないかと思うのです。


だから、遺伝子を狂わせる💉を射たせる必要があった?


遺伝子によって、我々の正常な細胞は作られます。


遺伝子は人体を正常に動かす為の設計図とも言えます。


それを書き換えられてしまったら?


勿論、とんでもない事が起こりますよね。


もし、私達がその知識を持っていたなら…あの💉を信じて射ったでしょうか?


私達の遺伝子は、過去の御先祖様からの遺伝子を受け継いで来ています。


沢山の御先祖様からの遺伝子が混ざり、私達の体が作られているのです。


さっきの動画の中で不思議な話がありました。


過去の御先祖様の名前を思い浮かべたり、呼んだりすると…


その御先祖様のDNAが反応するらしいのです。


そして、その御先祖様の特性が表に現れるようになったりして変化があるとか🙄


私からしたら、曾祖父母、祖父母までの記憶しか無いのですが…


それ以上は家系図でも無い限り、知ることは無理ですね😅


それでも顔も名前も知らない御先祖様への思いを感謝を忘れなければ…


私の体内にある細胞の一つ一つのDNAの中の御先祖様達の遺伝子は喜んでくれるのだろうか?


あの💉を射たなかった事で、私は御先祖様達から受け継いだ遺伝子を守れました。


もしかしたら、そうさせたのは御先祖様達からの悲痛な訴えだったのかもしれません。


私達の身体には、御先祖様が宿っている


それって、凄くないですか?😄


でも多くの人が💉してしまったのは…

あまりにも深く洗脳されてしまっていて、その御先祖様からの訴えが届かなくされてたって事かも。


だって、生きてる人間の声すら聞く耳を持たない状態ですから無理もないかと思いました。


それでも、あの世の御先祖様達はなんとかして私達を救おうとメッセージを送り続けてくれてると私は信じています。


全ての真実を知っているのは御先祖様達、亡くなっている人達だから。


その御先祖様と繋がる為には健康でいなければ守ってもらえませんよね。


その為には身体には悪いもの、食品添加物や農薬、薬などを摂らないようにしたり、デトックスしたりすることも重要です。


心身共に清浄に保つ事で、御先祖様と繋がりやすくなる


御先祖様の意識とアクセスしやすくなる


それが今起こってる不思議な【答え合わせ】なのかなと思っています。



御先祖様は全部お見通し


未来に起こる事も知っています


だから繋がれる人(本物)には

それとなく教えてくれる


ただし、世の中には撹乱目的で偽の情報を流す者もいるので要注意。


私は霊能力者でも何でもありません。


ただ思うままに書いて、実際にあった事を書いてるまでです。


信じる信じないはあなた次第😎


都市伝説くらいのノリで読んでもらえたらと良い思います。


それでは、また〜👋✨