太陽フレア真っ最中? | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

おはようございます😃


またもや強風注意報🌀


おかげで深夜に野菜苗達をサンルームに避難させる事に…😱


支柱と苗を固定する箇所を増やして損傷しないようにはしたけど、この尋常じゃない強風では…心配です。


とはいえ、避難させられるのは鉢植えした野菜苗のみ…🌱😔


プランター&ミニ畑チームの野菜苗達には耐えてもらうしかない😓


ところで、この爆弾低気圧?のような強風の元凶は太陽フレア?


しかも…磁気嵐まで起こって地球🌏への影響は半端なさそう🙄


宇宙の異変は、地球🌏にも異変をもたらすようです。


北海道でもオーロラが出現したみたい。


世界各地でも観れるはずのないオーロラが観れたとニュースになったとか😳


オーロラと言えば、アラスカや北欧特有のものだと思ってたけど…


太陽フレアで地球🌏の磁気がおかしくなってしまったのかなあ?


てか、地球🌏にまで強力な電磁波が届いてるとなると…人類や動物にも悪い影響があるのでは?


これはもう電子レンジの電磁波を避けてても意味がない?😎


と…色々考えてる内に…

そもそも『太陽フレア』って現象が本当に起こってるんだろうか?と思えて来たわ。


昨日は、またまた何本ものケムが空に広がっていたのを見てるし…


ケムの翌日には強風が吹いて、更に雨が降るパターン


気象操作の誤魔化しならば?5人の爺さんの電磁波の誤魔化しならば?


これによって、体調不良の人が続出しててもおかしくないよね〜😎


当然のように空から撒かれた物を吸い込めば病気になるし、電磁波にヤラれたら💉射ってる人は特に病気になりやすくなるだろう。


もしかしたら低気圧による不調であるかのように思い込まされてはいないか?


誤魔化し切れなくなってきたから、今度は太陽フレアのせいにしたいのかも〜(笑)


クンクン👃

なんかきな臭い匂いがしますねぇ…


これがフェイクニュースやフェイク動画などだとしたら?


私達は何を観させられてるのかな?


昔、海外のある国ではフェイクニュースを作ってると何かで読んだ事がある。


そのフェイクニュースの裏の真実を読む事こそが重要なのかもしれない。


と言うのも、あのオーロラの映像を観て、なぜだか違和感を覚えたからだった。


本物っぽく思えなくて…普通なら感動するだろうけど…どうしてもそうはならなかったわけです。


私がこの目で実際に観たのなら信じたかもしれないが…😎


例の病気の不調や症状の原因が5人の爺さんだとしたら…?


元々、そんな🦠なんて存在してなくて、例のインチキ検査で陽性にされて、いかにも感染してます認定


空から撒かれたモノの中に電磁波に反応する物が混ぜられていたとしたなら、それを吸収した土、水、空気から体内に取り込まれたと考えてもおかしくない。


🦠が原因だと思い込まされているとしたら…?私達はとんでもない詐欺に騙されてたのかもよ?


電磁波によって様々な症状が出るのであれば…どんな【感染症】も作り出せてしまうって事です。


予め、体内に仕込んだブツを電磁波で操作すれば良いのですから。


つまりは、強力な電磁波とインチキ検査があれば、どんな感染症も作り出せてしまう…これが🍞デミックの正体なのかもしれません。


そして…何度も💉を射たせる

巨額のお金を得るために。


これって誰得?😎


医者、製薬会社?ここに繋がる全ての機関?


第一段階で🍞デミックを起こし、恐怖を煽り…不調を訴えた人々はこぞって病院🏥へ行き例の検査を受けた。そのせいで感染者?は膨れ上がり…更に人々に恐怖を与えた。国民の殆どがマスクを着用。


第二段階では国は💉を推奨して、治験として無料の接種券で人々に射たせた。恐怖に駆られた人達は変異株の出現で何度も何度も射った。そして接種後亡くなる人、後遺症で苦しむ人が出始めた。


国は助成金や旅割などのサービスをしたけど…それに騙される人達があとを断たなかった。また助成金をもらう為の詐欺も続出。


私達の血税は、ことごとく…これらの詐欺に注がれました。


🍞デミックが無かったら有り得なかった事です。


つまりは血税を使う正当な?理由として、この🍞デミックは利用されたのです。


コロの検査から治療に至るまでと、💉接種における報酬、更に💉による後遺症での診察や治療で更に潤う医者と製薬会社の懐


そして、それに繋がる機関への血税の流れ…


私達が納めている税金は、何処へ流れているのか?


誰が1番美味しい汁を吸っているのか?


もう大分バレて来てますけど、全く何も知らない気づかない能天気さんは、まだまだ沢山いますよ。


メディア(テレビ)は、まだまだコロ後遺症の患者を登場させて国民の恐怖を煽り続けていますし、登場する医師はその片棒を担ぐ奴ばっかし😎


最近では某サプリを悪者にして、💉後遺症を誤魔化すという悪行ぶり。


メディアを使って欠陥💉の後遺症を隠蔽するのに必死だよねって感じです。


この世は詐欺だらけ🤨


詐欺に詐欺を重ねて、嘘に嘘を重ねての上塗りばっかり😎


なので、良心の欠片も無いと見て良いでしょうね。


私達は正義ばかりを振りかざしていても、この悪には勝てないと思います。


つまりはアチラ側のずる賢さを見習わないと勝ち目はないのかもしれません。


【騙されたふりをして騙す】


朝から、色々と妄想モードが暴走(笑)


さてと、そろそろ起床〜☺️


それでは、また〜👋✨