花粉症に異変 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

なんだか変なんです🤔


今年の花粉症おかしくありませんか?


毎年のクシャミ連発、目の痒み、サラサラの鼻水👃💦

下手するとティッシュペーパーを何箱以上も消費してしまってました。


でも今年は、ほとんど鼻水👃出てません。


鼻はムズムズはするのですが…鼻の中は湿ってるでもなく、逆に乾燥してる?


長年、花粉症に悩まされて来て、こんなのは初めてかもしれない😳


目が痒くなる事はありますが、しばらくすると治っています。


なので、目薬を挿したのは一回のみです。


とにかく、花粉症のピークと思われる今月は外に居ても全然平気でした。


自然治癒?とも思ったんですけどね


一体、何が変わったんでしょうか?


これ、実は私だけが体感してるのではなく、多くの花粉症患者の方も同じように感じておられるんですよ。


花粉症の原因は『花粉』ではないと思ってるので、もしや空から降ってくるアレ?の中身が変わったのかもしれませんね。


『花粉症』は作られた病気

だとしたら?


医療利権では?

薬で💉で…誰が得する?


でも、そろそろオセロのコマが黒から白にひっくり返る時が来たのかも🙄


こんなにも隠された情報が表に出て来てるって事は…そうなのでは?


どんなに隠そうとしても炙り出される


今は、そんな時期真っ最中なわけです。


そして、ますます開示されていくでしょう。


ただし、困った事が…

💉で完全に洗脳されきってしまった人間は目覚めないまま。


どんなにマトリックスの世界が壊れてしまっても…マトリックスの中に取り残されてしまうのが💉してしまって目覚めない人達。


まだ救いのあるのは目覚める可能性がある人達。


私は弟がもう目覚めることが無いだろうと判断したのは…


マイナンバーカードの話題に及んだ時でした。


弟は保険証や運転免許証などが全部一体化されたら便利になると言いました。


それを聞いた私は、ゾッとしました。


『何言ってんの?全部一体化して、万が一紛失したら何も出来なくなるし、悪用されたら最悪な事になるのに…』


小学校の先生してんのに、そんな事もわからんのか!と…😭


国立大卒の高学歴でも、当たり前な事が判断出来ない?


だから…4回も何も疑問に思わずに射ったのかも…情けなや😞


世間体?周りが射ってるから?

射ってないと変人扱いされるから?


多くの人が強迫観念から射ってるんだよね。周りに白い目で見られたくないって。


たかが、ただの風邪ごときに振り回された。


私も感染したけど、それこそ高熱も出なかったし、ちょい怠い程度で家事もこなしてた。


私、射ってないけど?治ったよ。


そんなもんの為に😷したり、得体の知れない💉するほうが…マジでヤバイと思いました。


始めから国も医者も製薬会社も誰も責任取らない💉だと知っていたので尚更でした。


万が一死んでも、後遺症で苦しんでも誰も責任を取ってくれない事のほうが『新型コロナ』よりも断然恐ろしいです。


私は、この💉が更に洗脳を強める為の〇〇平気だと思っています。


つまり、国民に抵抗する思考を与えなくする何かが💉の中に入れられてるのではないかと…


これが国の愚策に誘導する為であるならば、選挙や法律を思いのままに出来る…何よりも政治家、議員、政府、知事など…💉を免除されてるのはそれもあるのでは?


だから、遺伝子組み換え💉じゃないと意味が無かったわけです。


中身を調べてはいけないとされたのには、そういう理由があったはず。


これは偶然に出来た💉ではなく、元から悪意ある目的を持って作られたモノだと私は疑っています。


それを国民の8割以上も射ってるなんて、どうしたってマトモに戰えるわけがない。


騙されて射った時点で、日本は詰みました…😮‍💨


これだけ…この世の中が狂ってるのに無関心な国民←ワクゾンビ🧟


だってそうですよね?

敵に投票するのも選挙に行かないのも

頭おかしいとしか思えません。


自分で自分の首を絞めてんのに

そんなことにすら気付いていない。


私ですら、この世の中があまりに狂い過ぎてて…これが現実と思えないくらいなんだけど。


でも、真実(情報)を追いかけないと闇に飲み込まれてしまうと思って、踏ん張ってるんです。


腹が立つの!これからは穏やかに老後を過ごせると思ってたら…これだもの!


ウカウカしてたら、騙されて生き残れない世の中になってしまって…


でも、使命があって、この時代に生まれて来たし、それを選んだのは自分なのだから…弱音吐いてる場合じゃないか😳


結局、私の人生って産まれた時から大変なことばかり


死にそうになって生き返って、難病抱えて病院通い…とか


14歳で父を亡くし母子家庭

貧乏だったなぁ


結婚して。やっと幸せになれると思いきや…地獄の日々が待っていた。


今思うと、なんで生きてこれたんだろ?って思うくらい…


意思疎通出来ない相手が配偶者…

これが1番の地獄だった。

(アスペあるあるで結婚してからじゃないと本性がわからない)


なので自分の本心を押し殺して生きてきた。自分を封印して生きてきたって感じでした。


でも、ある時をきっかけにして、封印が解けました。


数年前になりますが、それからは思った事はズバズバ言うようになりました(笑)


それから覚醒が進んで、お陰様で変な💉射たなくて済んでます。


今は、自分の次元で生きる事にしたので意思疎通出来ない問題はさして苦?にならず、何とかやってます。


が、この年になってものんびりさせてもらえませんわ😮‍💨


きっと、最期の時まで慌ただしいんだろうなぁ~😂


最後は愚痴っぽくなってしまって

ごめんなさい🙇



それでは、また〜👋✨