大浄化?の後 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

水曜日の朝

体調絶不調でフラフラに😞


昨夜食べた未消化の物を全部吐き、下からも全部…出ました😂


突然の体調不良

なんか変なもん食べたっけ?🙄


考えても思いつかず…


とにかく、何もする気になれず

丸一日、布団の中で過ごしました。


勿論、食欲なんて全然ありません。


少しずつ、気力が戻って来ると

なんか変なんだけど、スッキリした〜って感じがあって…


身体の中の悪い物?が全部出た?みたいな感じでした。


今日は、朝に水気たっぷりのお粥と梅干しでお茶碗に軽く1杯食べました。


空腹ってわけでもないのですが、恐る恐る食べてみました。


消化が遅いのか、お昼過ぎてもお腹は空きません。


いくらお腹が空かないと言っても、身体に何も栄養を与えないままではマズイですよね。


そこで買物に出掛けたんですが…

食べられそうなものはアイスとヨーグルトとフルーツでした💦


中でも添加物の少なそうな物を選びました。


それにしても…

スーパーの中をグルグル回っていると、そこら中にある商品に添加物が入ってると思うと『うわ〜っ!💦』となってきて


買物がストレスでしかなくなるような気がして🥲


買物自体が苦痛になって来ました。


米も無農薬米を食べきってしまってからは仕方なく普通のお米を食べるようになりましたけど…これも大丈夫なのかどうかは不安が有ります。


美味しい物を沢山ではなくとも、安全で美味しい物を少量でも食べれたらそれで良いのに。


この国は、日本の食文化を破壊しようとしています。


身体に良いとされる物を奪っていきます。


国民に長生きされては困るのでしょう🫣


政腐にお金貰って添加物だらけにしている大企業の物は買わないと決めています。


逆に言うと、政腐が潰そうとしている物は身体に良い物ばかりです。


それを証明してるようなもんですよね。


健康になってもらっては医者が儲からないから?(笑)


どんどん食品の成分表示も変えて、添加物と無添加の表記を曖昧にしようとしています。


添加物どころか『遺伝子組み換え』なのかどうかもわからなくなります。


儲かりさえすれば良いんでしょうか?


生産者さんだって、食べるものは同じなのに。『自社製品は食べません。使いません』なんて製造会社の人っているのかな?


自分だって、遺伝子組み換えや添加物だらけの物を食べてて大丈夫と思ってる人って、どれだけ居るんだろうか?


危険だと思ったら、使わない選択って無いのかな?


政腐からお金を貰うためなら、何しても許されるんでしょうか?


良心の呵責も無いのかな?


それもこれも『お金』がこの世界を狂わせているからだと思います。


私達には『お金』よりも大切なものがたくさんあるのに、なぜわからないんだろうか?


莫大なお金を欲しがる人達は『お金』に操られ、大金を持つことで偉くなったつもりでいますが…


中身は人間的にちっちゃい奴ばかりです。


そんなのが全部を支配したがるのです。


お金って目に見えるのは現金だけで、多くは銀行口座の中の数字にすぎない。


出金したら現物になって出て来るだけ。


銀行に全てが…現ナマとしておさまってるわけではない。


よって、貯蓄してるお金はどのように、使われてるかなんて想像もしないでしょう?


政腐のやり方も似たりよったり…

納めた税金、社会保険料はどのように使われているかなんて国民は知る由もない。


最近では、政腐の裏金問題やらで様々な事が暴露されて…国民の知るところとなりましたが…


とにかく、この世界は狂ってる


覚醒してる国は法律を正常化させています。


国を守ると言うのはそういう事なのです。


多民族を入れて、国を守れるはずがありません。(政腐からして帰化人の集まりで日本人ではない)


私がよく妄想するのはこの人達を自国に強制送還すること。大きな宇宙船がひとり残らず吸い上げて、一纏めにして放り出せば一貫の終わり(笑)


それでもダメなら宇宙に追放ですかね?🤭


そして禿山にされた山々のソーラーパネルは一つ残らず、C国に放り投げてお返しします😤


と、日々妄想しております(笑)


この日本が潰えると言うなら、こんな妄想も自由にしても良いじゃないか🤭


こんな巨悪がいつまでも赦されるはずがないと思います。


因果応報は必ずありますよー!



実は今日、まったり過ごしてると


急に頭に浮かんだ言葉がありました。


『神の世の夜明けが来る』


何の脈絡もなく浮かんだ言葉です。


その時に襟足辺りにゾワゾワする?感覚を覚えました。


啓示が降りてきた?


本当にそうなれば嬉しいです☺️


希望を捨てずに生きましょう。


それでは、また〜👋✨