不思議な現象 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

最近、買物に行くと

『あれ?』という事が起こります。


駐車場にほとんど車がない!

てことは、お客さん居ない状態?


個人商店に限りな現象なんだけど…


私が店に入った後から、お客さんが次々と入ってくるんですよ?😳


帰る頃には、駐車場は車がいっぱい🤭


私、招き猫😺状態?(笑)


たまたまなのかなぁ?とも思いますが


面白そうなので


この不思議な現象を楽しむ事にします🤭



おまけの話


昨日、花壇の整理してたら…

切ったチェリーセージの葉っぱに

てんとう虫ちゃん🐞がくっついてるのを見つけました!


あらら!大変!😅

気づかなかったら一緒に捨ててしまうとこだった💦


その枝だけを植木鉢に置いて、救けてあげました。


後で見に行ったら居なくなってました😂


でも、てんとう虫🐞が見られただけでラッキー✨って思えた1日でした✌


家に来てくれてありがとう☺️



それでは、また〜👋✨