ありがたい『お導き』 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

昨夜は少し寝不足でした😴


どうやら私が得た知識の中に修整しなければならない項目があったみたいで…


昨日は二つの動画を観せられました🙄


私は視えない存在とは話せませんので、後ろのチームの方々はYou Tubeを観せてメッセージを送ってくるようです。


ですが、動画の内容から私が『伝えたいメッセージ』を解読しなければならず…直感でこれを伝えたいのだろうと推測しなければなりません😅


記事に『お金は必要なくなる』と書きましたが、仏の教えに違和感を覚えたので…ちょっと待てよ?となりました。


物語の中で貧しい夫婦が仏の教えを聞いて諭され、お金よりも心の富を大切にしなさいと夫婦が全財産のお金をお布施として差し出すのです。


そして、それを仏の教えを諭した修行者に手渡しました。


その後、仏陀の弟子として夫婦は修行の旅に出ました。ってとこで物語は終わってるんですが…


これ?現代の私達にあてはまらんのでは?


現実的に考えてみると、ある程度のお金が無いと食べることも出来ないし、必要な物も買えなくなる


つまり生きて行くためのお金は最低限は必要。


なので、お金よりも心の富をと言われても…ん?と疑問符が付きました。


私が『それはだめだろ』って思うのは欲は欲でも『強欲』ってやつです。


どこまでも果てしなく満たされることのない『強欲』


ただ生きるために使うお金や、多少の幸福感、満足感を得るために使うお金なら、あっても良いと思うのです。


実はもう一つの動画があるカルト宗教の集会の様子を撮ったものでした。


完全に洗脳されてる信者に向かって、誓約書を書かせると約束させる教会の司会者。


その内容とは、信者の氏名、連絡先、そして所有している銀行口座、土地、家屋など資産にあたるもの全てを記入せよ!


他にも現金で150万円をお布施せよ!


あなた達が所有しているのは、全て天のものです…って何?😱


信者から財産全部を奪う気満々じゃん😡


先程の仏の教えも心の富を大切にと言いながら…お布施としてお金を差し出させてるって…強制じゃないにしても、そう誘導されてる?


なんか同じ匂いがプンプンするのは気のせいかなぁ?


って事で、凄く違和感を感じてしまった後で…


もう一つ動画を観させられました😂


それは『群衆心理』をテーマにした内容でした。


その中に偉大なる人の言葉に対して一般民衆には抗えず、鵜呑みにする信じてしまうといった現象が起きると言う事でした。


例え、それが正しかろうと間違いだろうと疑わなくなるのだそう。


なるほど…


私も偉大なる仏の教えなのだから、間違った事を言うはずがないと盲信してしまってたのかもな〜と、ハッとしました。


あのカルト宗教の信者も同様に、自分よりも偉い幹部の人が言ってるんだから間違いない!と信じ込まされてるのかも。


わかり易く言うなら、医者が学校の先生が…首相が大臣が偉い人達が間違った事を言うわけないべぇ〜と信じてしまうのと同じなのだそうです。


ちなみにこのカルト宗教は、例の自民党と仲良しこよしの宗教集団の事ですよ。


で、思い出したのが例のカード💳

なんちゃらカード

このカルト宗教の信者の財産は天のもの?我々教会のものという理不尽極まりない思考がそのまんま当てはまりませんか?


つまり、国民の財産、資産は全て紐付けし奪ってしまおうとする思想はそっくりですよね。


さすが、なんちゃら教会の犬😡


なんちゃら教会は日本人全ての資産財産を狙っているのが丸わかり。


【そ~か】も恐らく同じでは?


油断してたら全部持っていかれてしまいますよ。


先ずは信者が目覚めて脱会して離れないと骨の髄までしゃぶられて破滅します。


その前に気付いて離れる事でカルト宗教集団を弱体化させないといけません。


しかも、この宗教集団は日本のものではないこと自体がおかしい。


明らかに日本人を喰い物にしようと隣国から侵入して来たハン日集団。


私からしたら、なんで隣国の怪しい宗教団体を信用出来るのか理解できません。


しかも、教祖自体が日本と日本人を【悪】と信者に洗脳しているのに、おかしいと思わない日本人信者😰


あんなに馬鹿にされてるのに、全財産まで差し出す信者達😮‍💨


つまり、こんなだから日本人は簡単に騙せる!という前例を作ってしまってるので…犬の政治家達も国民を国民とも思わず、馬鹿にしているのだと思います。


間違いなく、政府は全国民の財産を狙っている


そのための💉、増税に継ぐ増税

国民を☠️し、生活を困窮させ、4に追いやる。ローン返済できなくなって手放した家は安く買い叩かれる。


💉で亡くなる高齢者達は相続する者が居ない場合、国に没収され…国のものに。

国は正当なやり方で堂々と奪えるからね。


その為の子供減らし人減らしでは無いのかな?


私にはそうとしか思えないのだけど。


悪人達は、税金として奪うだけでなく、私達の財産さえも差し出させようとしているのではないだろうか?


そうなったら、私達は完全に【奴隷】にされ、自由を奪われますよ。


これが『日本が終わる』と言われている理由です。


何故、日本は江戸時代に鎖国していたのか…今ならわかりますよね?


他国の者を踏み入れさせてしまったら、侵略されてしまうからでした。


今の日本を見てご覧なさい…


手遅れになってますよね


でも絶対数で言うと日本人のほうが遥かに多いのに…

未だに目覚めず腑抜けてる日本人が大多数。


これでは戦力外です😮‍💨


もう我々は負けを認めるしかないのでしょうか?


そんなのは絶対に嫌です!😡


最期まで望みは捨てたくありません。


その為に日々、悪魔達に抗って頑張って来たのに😔


大企業が製造販売してるものは買わなくなりました。


国民が気付いて大企業にそっぽを向けば売上が落ちて倒産するかも。


正直で真面目にやってる中小企業にこそ頑張ってもらいたいです。


毒(食品添加物)を盛ってる大企業の商品なんて買いたくないですしね。


無添加になれたら、身体が楽になりました。

でも、うっかり添加物を食べたら酷い目に合いました。


身体が拒絶反応を起こすんですよね。


おかげで酷い下痢と腹痛で死にそうになりました。


でも毒は出し切ってしまえば、スッキリです。


もう流石に食べるのはやめときますが💦

(パンに使われたのが質の良くない小麦粉だったのかも)


いつものパン屋さんのパンなら平気なのになぁ🙄


とにかく、食品添加物を入れまくって、国からお金もらってる大企業なんて信用してません。


それ以外の物を買いましょう✌

身体が元気になりますよ〜😉

日本人は添加物を食べさせられて飲まされて病気にさせられてると言っても過言ではないと思ってます。

信じられないなら、商品の裏に書いてある原材料を調べてみましょう。

一回食べて死ぬような物ではなく、何年もかけて体内に蓄積されていって病気になるので、ほとんどの人が気づかないだけなのです。

発がん性物質が多ければ、癌になる確率は高くなります。

なので、身体に入れるもの、触れるものは慎重に選ばないといけないんです。

敵はあの手この手を使って、巧妙に仕掛けて来ます。

それを見破る事こそが生き延びる術と言えるでしょう。

財産を守り、健康を守り、命を守り…それが自分も家族も大切な人達を守る事になります。

日々、真実を見極めながら生きていきましょう。

私は、まだまだ修行中

後ろのチームの方々、ありがとうございます☺️

自分なりに読解力を高めてついて行くので、これからもご指導よろしくお願いします。

それでは、また〜👋✨