要らないもの | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

最近見たあるアンケートで

要らないものの第一位がテレビ📺でした!


おおお?私もそう思う👏

同感ですわ😁


この世から消えて欲しい(笑)


ニュースは偏向報道だらけだし、肥やしにもならないくだらない番組ばかりだし…見る価値無し😮‍💨


天気予報は気象操作されてるから、そりゃ当たるでしょうけど…

地球温暖化とか平気で嘘つくし

聞いてるとムカつく😮‍💨


情報ならネットで観れるしテレビ要る?🙄


今の若者たちってテレビ観なくなってるらしいですね。


そこで焦った?のが🐶HK?(笑)

テレビが無くなったら、受信料取れなくなるもんだから、今度はスマホユーザーから受信料を徴収する法案を可決させましたよね😡


ドコモ、au、SoftBankのキャリアに月額料金に受信料をプラスして請求する予定でいるんじゃないの?


しかもテレビ観なくても関係なく受信料取られる?って詐欺以外の何ものでもない。


こんなのは物を買って無いのに、請求書だけ送ってくるのと同じ…だ。


てか、銀行引き落としだから…勝手に持って行かれる😱


スマホを人質?に取って、払うように持っていかれる


受信料を拒否するって事は、スマホ自体が使えなくなるわけだから。


これが強制じゃなく選択する自由があるなら、まだ良いと思うけど…そうなると誰も払わなくなるので、選択肢は無さそう。


余計な事ばかりする🐶HK自体が潰れないと理不尽な支払いをさせられ続けるだけです。


なのでテレビ局が全部潰れて、テレビ📺受信機もこの世から消えて欲しいです。


スマホのテレビアプリも要りません😎


それと、2030年までにガソリン車が廃止されると言われてた時期がありまして、そこからハイブリット車が販売されて、次にEV車が出回るようになりました。


でも、EV車のデメリットが次々と出て来て…今や、EV車は不人気となってるようです。


まぁ、そうだわね。

電気が無かったら動かなくなるんだから。それに車体が重すぎてタイヤの摩耗が激しいらしい。交換サイクルが早くなるって事ですよ。


何かとトラブルが多いEV車として、今後消えていくのではないかと思います。


CO2削減?排気ガスを減らすためのEV車?環境に優しい車を目指してたのかもしれないけど…そこじゃないでしょ?


メガソーラーで環境破壊!CO2を取り込んで空気を綺麗にしてくれる森林を伐採、切り倒しているって矛盾してますよね?


その事に気づいてる人って、どれだけいるのでしょうか?


家から目と鼻の先にある5Gの電波塔


今、その隣に何かが建てられようとしていて畑と空地だった土地を造成中です。


あんなに間近にあってその周辺に住む人達の身体に何か異変が無いのかなぁ?と思ってるのに、更に数メートルしか離れて無くて無事とは思えない…


スマホのユーザーって5Gの身体への影響って理解してるんでしょうか?


電磁波の怖さを知ってるんでしょうか?


心臓や脳🧠への影響とか。


寝る時は側に置かない。充電中は部屋から離れる。寝る前に機内モードに切り替える。電源オフにする。←電磁波を避ける方法


特に睡眠障害がある方は試してみてくださいね😉


いつか、この5Gに替わる安全な通信手段が構築されれば私達に危険が及ぶ事はなくなるでしょう。


アチラ側の関与していない通信制度を作って、今のキャリアを止めないと健康被害も無くならないってことです。


健康被害があるとわかってて、住宅街の真ん中に建ててる事が、既に間違いだと思います。


次にやって来るのは6Gです。

更に強い電磁波被害で健康被害は更に酷くなるでしょう。


私は去年の夏まで4Gだったのですが、スマホが壊れてやむなく、5Gのスマホに替えました。


そのせいか、スマホを持つ左手の掌だけ皮膚が剥けるようになりました。←先天性皮膚疾患がありますが左手だけ悪化はありえません。


これも電磁波が強くなったせいでしょうか?


アトピー体質の人がやはりスマホを持つ手だけが湿疹が酷くなったそうで、電磁波が関係しているのかもしれません。


とにかく、電磁波は家電などからも出ているので気をつけましょう。


身体の不調の原因かも。


なので、スマホの電磁波を遮断してくれるシールドみたいな物を探してみます。


まだまだ修行中…


それでは、また〜👋✨