大浄化が始まる? | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

Xで大地震の後に大津波がやってきて、関東が壊滅状態になるという情報がありました😰


それも今年か、来年に起こると。


ここまでカオスな世の中になってるから大浄化が始まるのかもしれない…と思いました。


今の世の中は、あまりにも狂い過ぎてる


金に狂い、権力に狂い…何の罪もない人達が私利私欲の為に殺されてるという事実。


この国はどんどん無法地帯になってしまっていて正常な状態では無くなってしまっています。


私達が働いて納めた税金が、社会保険料が有り得ない使い方をされています。


国民を苦しめる法案ばかりが勝手に可決されるなんて、あってはならない事ですよ。


違法に入国しているの移民を放置、生活保護や手当は移民らに当たり前に支給されてて、日本にそれ目当てにどんどん海外からやって来る…


もう庇を貸して母屋を取られる状態になっています。


勿論、政府はわかっててやっています。


日本のあちこちにメガソーラー😡

どんどん自然破壊していってます。


C国は日本中の土地を買って、日本の中からじわじわと侵略中…


ハッキリ言うと、政府を始めとする様々な機関(医療、金融機関、司法、警察庁、大企業…等)は全て乗っ取られていると思います。


今は、アチラ側の思い通りに進んでいますけど…


こんなに世界線を異常に捻じ曲げてしまって、何もかもがドロドロとした邪気で渦巻く異様な世界に…


特に悪政治の中心である東京、クルド人に占拠された埼玉県…など


大浄化の対象としてロックオンされても不思議ではないと思います。


今度は人工地震じゃない本当の神(宇宙の摂理)による制裁が始まるのかもしれません。


今のこの狂った世界を止めるには、『破壊』しかないからです。


はるか過去にも、こうした『破壊』による大浄化が起こったと記されています。


あの有名な『ノアの方舟』の話です。


世界は海に飲み込まれ、ノアの家族と家畜などの動物達だけが生き延びた。


今のこの時代は、あまりにも人間達が愚かになり過ぎて、傍若無人に振る舞い、人間の命も動物の命も軽視し、自然を破壊している…


国境を超えて他の国のものすらも欲しがり…やりたい放題


無秩序だらけの世界を神が黙って見ているはずがない…と私は思います。


私達は視えない篩にかけられ、淘汰されていくところに来ています。


本当なら悪人だけが淘汰されるべきなのですが…


結局、欲と無知のために淘汰される愚かな人間も多かった


『陰謀論』の本当の意味をわからず、見抜けなかった人達


どんなに文明が進み、便利な世の中になったとしても、そこにいる人間達の中身が腐っているならば…


神からリセットされても仕方がない


『何もかも失って、人としての本質を思い出せ…思い上がるんじゃない!💥』


って、事なんじゃないでしょうか?


よく考えてみて下さい。


この地球🌏という星は誰のもの?


実質の所有者なんていませんよね?


私達は、ここ地球に住まわせてもらってるんですよ?


ここは元々は神の領域(宇宙の意思)


それが人間が勝手に国を作り、領土を決めて…国内だけならいざしらず、他国まで戦で攻めて奪い、人を殺すようになっていった…


なので、神の意思に背く事ばかりやっていたら…


神の怒りに触れても仕方がないと思います。


話を戻すと、とんでもなく大きな津波がやって来るらしいですが?


津波で思い出すのが、私が過去によく見ていた夢です。


あまりにもインパクトが凄くて何十年経っても忘れられません。


そして、毎回同じシーンで目が覚めるのです。


私の頭上はるか空の彼方に津波の先端が見えて、こちらに覆いかぶさって来る寸前に目が覚めていました。


今でも、なんであんな夢を何回も見ていたんだろ?って不思議です。


でも、ここに繋がっているとすれば?


未来を予知する夢だったのかも。


ただ、未来は不確定なのです。


どういう結果になるのかは誰にも予測はできません。


アチラ側は何十年先までの自分勝手な未来まで計画して企んでいますが、必ずしもそうなるとは限らないのです。


自分達の上に存在するものは居ないと思ってるようですが、それよりも遥かに大きな力を持った何かが存在すると気付いていません。


何故ならば、金や権力など、その力の前には何の意味も持たないからです。


『金、権力』はいずれ消え去ります。


この世の中に必要が無いものだからです。


物質世界から精神世界への移行期


霊性の低い人間は淘汰されていきます。


世界の正常化が始まり、新しいシステムが構築されていきます。


地球🌏自体が五次元にアセンションしてるのに、人間達が三次元のままではバランスが取れません。


なので、今は五次元にアセンションする人達と三次元のままの人達が切り離されているところです。


だから早く覚醒しないと取り残されますよってことなんです。


深く洗脳されてしまってる人達は覚醒するのは不可能かもしれませんね。


次元上昇は無理だと思います。


私は1人でも多くの人を救いたいと思いましたが、どの人も洗脳が酷く…無理でした。


兄弟との分断、友人との分断、親戚との分断…コロナが無かったら起きなかったはずです。


でも、見方を変えれば…

これが人間の持つ本質を浮き彫りにしたんだなと。


悲しい事ですが進む道が違っただけと納得するしかありません。


私みたいな人達は、他にも沢山いらっしゃると思います。



果たして悪の暴走を止めるのは、神なのか?宇宙の意思なのか?


はたまた無念にも命を奪われた人達の魂の意思なのか?


このままでは済むわけがないので

どんな形だろうが…

必ず、制裁されるだろうと思っています。


『悪い事やったツケは必ず払わされる』


覚悟してなさい😡



まだまだ修行中


それでは、また〜👋✨