本日もご覧くださりありがとうございます。

 

Hikaruです。

 

いつもたくさんの方にご訪問、ご愛読頂いており

 

とても励みになっております!

 

皆様に心から感謝しております。

 

☯️このブログについて☯️
 

既にツインレイに出逢っておられる
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に
向けて書いております。
 
『サイレント期間』を終えて
“統合期”に入っている私の体験や知識を元に
ツインレイに関しての様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて






ツインレイに出逢うと




“ライトワーク”に向かわされる





と、よく言われていますが





案の定




いやいや、、ほんとかよ




と、思っていたワタクシですが、笑






きっちり




ライトワークで日々ぎゅうぎゅうになっております。笑





そんなわけで





“経済的自立”と“精神的自立”





ほぼ、問題ないところまできているのではと




思います。



(もともと出来てる方だったと思いますが

生まれてこのかたずーーーっと男性性強めだったので

むしろお相手と出逢ってから男性性がオフになってました。

ビジネスとかもうめんどい、、平和に子育てさえできればいい、、

欲しいものやしたいことは男性性全開の時にほぼ網羅したし

不自由なく生活出来てればいいや、的な)




それがそうも言ってられない状況に




自然と向かわされるんですよね。。

(シングルなんだから当然と言えば当然)





ですが




元来男性性強めの私なので




ライトワークを始めてまだ数ヶ月ですが



この調子なら同年代男性の平均年収は問題なくこえられそうです。

(ここで収まる気はありませんが、とりあえず。

会社員時代に戻ったような気がしてちょっと楽しい)





それに




このライトワークのおかげで





ツインレイに関しても



自分に関しても



宇宙の法則に関しても





異常なスピード感で理解出来たように思います。






全ては必然





この武者修行のような期間が




私にとって本当に、必要だったんだと




心から腑に落ちました。





あれはそういうことだったのか


これはやっぱりそうなるのか


だからそうなったのか





色んな事が爆速で答え合わせされていっています。





お金だけ稼ぐならいくらでも方法はある

(色々やってきたし方法は知ってる)





だけど




私には、この“経験”が、必要だった。





とことん、人の“闇”を受け止める事。




そして




どれだけ、“光”を示してあげられるか。





私も人間なので




誰にでもそれが出来るわけではないけれど





『どこに行っても、誰に聞いても、何をしても

ずっと解決しなかった事が、やっと解決しました。

本当に、救われました。』





そんな言葉を




何度も、頂戴しました。






私に特別な能力は何もない




ただ





“私を最大限にお役立てください”



“私を通してより一層幸せになれる人達とのご縁を結んでください”





私を守ってくれている存在の皆様に



日々、そう祈ってきた結果なのかもしれません。






現実的には




やはりお世話になっているサイキックな彼女が




私をここまで運んでくれました。




本当に、、いつもいつも彼女のおかげ、なんです。






そして





もちろん




私の人生を大きく変えるきっかけとなった





彼と出逢えたおかげ




なんですよね。






私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。