本日もご覧くださりありがとうございます。

 

Hikaruです。

 

いつもたくさんの方にご訪問、ご愛読頂いており

 

とても励みになっております!

 

皆様に心から感謝しております。

 

☯️このブログについて☯️
 

既にツインレイに出逢っておられる
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に
向けて書いております。
 
『サイレント期間』を終えて
“統合期”に入っている私の体験や知識を元に
ツインレイに関しての様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて
少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

 

 

『でもね、、過去最っ高〜に、魂は輝いてるよ!』

 

 

 

 

 

 

ホントに!?笑

 

 

 

 

 

こんなにしっちゃかめっちゃかになってるのに!?笑

 

 

 

 

 

 

『そうよ〜、泣いたり笑ったり落ち込んだり喜んだり、、

 

 

 

最高に可愛いわよ。

 

 

 

今まで、“どいつもこいつも”、、ってクーーールに生きてきたのに。笑』

 

 

 

 

 

 

あれ?もはや

 

 

 

 

 

イジってます??笑

 

 

 

 

 

 

『大丈夫よ!シナリオ通り。ちゃんと、最高に輝く自分に向かってるから。』

 

 

 

 

 

 

だ、大丈夫なんですかね。。汗

 

 

 

 

 

 

『別の道も、選ぼうと思ったらいつでも選べるのよ。

 

 

 

でも、こういう時はとにかくしっかり自分を輝かせるのが一番。

 

 

 

そのために、“起こってること”だから。』

 

 

 

 

 

 

はぁい。。

 

 

 

 

 

 

まぁでも

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

楽しいし。

 

 

 

 

 

 

自分が変わってきてるのもわかるし。

 

 

 

 

 

ほんと、愉快なプログラムだよ。

 

 

 

 

 

 

これだけは受け入れられない、

 

 

 

 

 

そう思ってたことも

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

 

 

 

いつかなくなるのかも、知れないな。

 

 

 

 

 

 

 

私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。

 

 

 




 

 

    
☯️​Hikaru's ツインレイ☯️
☯️自己統合・再会セッション☯️

⬆︎セッションは現在満席です🙇‍♀️
受付先行案内は公式LINEより
お知らせ致します✨ 

公式LINEにて
セッションのご依頼、
ブログへのご感想やご質問など
たくさん頂戴しております

 

全てのメッセージに
ご返信させて頂いておりますので
ぜひお気軽にメッセージ頂けましたら
嬉しく思います✨

 

https://lin.ee/KF4aRgX