本日もご覧くださりありがとうございます。

 

Hikaruです。

 

いつもたくさんの方にご訪問、ご愛読頂いており

 

とても励みになっております!

 

皆様に心から感謝しております。

 

☯️このブログについて☯️
 

既にツインレイに出逢っておられる
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に
向けて書いております。
 
『サイレント期間』を終えて
“統合期”に入っている私の体験や知識を元に
ツインレイに関しての様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて
少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

 

 

ツインレイという概念と出逢う意味って

 

 

 

 

何度か書いてきましたが

 

 

 

 

 

結局は“アセンション”、

 

 

 

 

要は“本来の自分”に戻るため。

 

 

 

 『ツインレイと私。〜アセンションの為のアイテム〜』本日もご覧くださりありがとうございます。   Hikaruです。    ☯️このブログについて☯️ 既にツインレイに出逢っておられる、ツインレイに関してあ…リンクameblo.jp




 

だからこそ

 

 

 

ツインレイと出逢うということは

 

 

 

 

 

“過去の自分”は、まず手放さなきゃいけない、ってこと。

 

 

 


 

纏ってた“嘘”は、手に入れてきた“虚像”は

 

 

 

 

無慈悲なくらい

 

 

 

 

 

失われていく、ってこと。

 

 

 

 


 

それはとても痛々しくて

 

 

 

 

 

お相手がどうこうとはまた別の苦しみがあって

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

その苦しみのあまり、お相手のことが、朧げになってしまう。

 

 

 

 


 

お相手のことよりも

 

 

 

 

そっちの対処に意識が取られてしまう。

 

 

 

 

 

でもそれは実は喜ばしいことで

 

 

 

 

 

お相手への執着もなくなるし

 

 

 

 

あなたが最も苦手としている、




“自分自身のことを考える”事に




向き合わざるを得ない状況に、追い込んでくれるから。

 

 

 

 

 

そうやって自分自身のことを整えていったその末に

 

 

 

 

 

お相手がいても

 

 

 

 

お相手がいなくても

 

 

 

 

 

 

どちらでもより良い現実を作れる自分になっているから。

 

 

 

 

 

きっと

 

 

 

 

 

全てはそのために起こってることなんだろうと、思う。

 

 

 

 

 

一見悪役に見えるあの人も

 

 

 

どっちつかずに見えるお相手も

 

 

 

 

 

 

全ては

 

 

 

 

 

あなたを良い方向に向かわせてくれる

 

 

 

 

 

配役

 

 

 

 

 

に、すぎないんだよね。

 

 

 

 


 

あなたが本来の力を取り戻して美しく輝けば

 

 

 

 

 

お相手だけじゃなく

 

 

 

 

 

誰だって

 

 



 

あなたを、放っては、おけない。

 

 

(元々そうだろうけど、より一層にね)

 

 

 



 

だから、大丈夫。

 

 

 

 

 

 

あなたはただ




あなたらしく輝くことだけ考えれば、いいんだよ。

 

 

 





私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。

 





 

 

 

    
☯️​Hikaru's ツインレイ☯️
☯️自己統合・再会セッション☯️

⬆︎セッションは現在満席です🙇‍♀️
受付先行案内は公式LINEより
お知らせ致します✨ 

公式LINEにて
セッションのご依頼、
ブログへのご感想やご質問など
たくさん頂戴しております

 

全てのメッセージに
ご返信させて頂いておりますので
ぜひお気軽にメッセージ頂けましたら
嬉しく思います✨

 

https://lin.ee/KF4aRgX