あれ、ブログってどうかくんだっけ。 | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

どうも!!




お久しぶりぶりです!!
かなりブログ書いていませんでした。
ブログってどうやって書くんだっけ?
ちょっとわからなくなった。






この時期にエントリーしたということは
カウントダウンの記事!?って思いますか?!


もちろんNYのカウントダウン行ってきましたよ!!
でもクリスマスから一度も書いていなかったんでこの間のこと書いていきます。
そんなんいいからカウントダウン?
焦らないでくださいな。ちゃんと書きますから。





ってことで話はさかのぼりクリスマス。
アメリカのクリスマスは平日でもお店がほとんど閉まっているので街に出かけても楽しくありません!!
なので公園に散歩!!

世界のどこかで光っちゃお☆



クリスマスに一人公園で散歩しましたなんて日本で言ったら
「うわ!こいつ寂しいやつ!!」
とか思われそうですがここがアメリカなら
「クリスマスに一人散歩!?流行にとらわれずわが道進んでいてかっこいい!!」ってなるんです。







なりませんか???




散歩に飽きたのでホステルに戻ると
スタッフがディナーを用意してくれていました!!

世界のどこかで光っちゃお☆





わーい!!タダ飯!!しかもうまそう!!

世界のどこかで光っちゃお☆




みんなでいただきまーす!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




アメリカンクリスマスは日本と違って家族や友達と過ごすのが一般的。
僕みたいな一人旅行者も寂しい思いをしなくていいんです!!!!
クリスマスプレゼントはさすがに無かったけど。
サンタさん来ないかなー。





クリスマスを終えてニューヨークへバスで来ました!!

まずは5番街へお散歩。
ここはルイヴィトンやグッチ、カルティエなど超一流ショップが軒を連ねる場所です!!


カルティエ

世界のどこかで光っちゃお☆




ブルガリ

世界のどこかで光っちゃお☆




FENDI

世界のどこかで光っちゃお☆




ヴィトン

世界のどこかで光っちゃお☆




ティファニー(本店)

世界のどこかで光っちゃお☆




一流ブランドがたくさん!!
今の僕には関係の無いお店ですけどね!!




そしてなんと!!この5番街にわれらがユニクロも進出しているんです!!

世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆




日本のユニクロより内装綺麗でお洒落な気がするのは気のせいかな。
インド人やアラブ人がユニクロの紙袋を持って歩いているのを見るとなんか奇妙に思えるんですよね。
日本では普通の洋服。海外ではお洒落な服。
感じ方が違うんだろうなー。




なんかすらすら書けない!
一週間のブランクは大きかったのか!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました!!

では!!