本場の電飾 | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。



ブログを書いている最中に停電になってこの記事をもう一度書いています。
まさかイブに停電なんてね。しかもアメリカで。




どうも!




ワシントンにてじーーっとしています。
本当は早くNY行きたいんですよ!!うん。
だけどね
一日にね











50ドルっておかしいでしょ。




これ安いほうですからね。
50ドルったらインド10日は泊まれますわい。
普段のNYだったら20ドルとかで泊まれるのに。
おま、どんなけとんねん、ドミトリーで!!




という事でワシントンにいるんです。
行くに行けないってやつです。




今日はクリスマスですね。
アメリカではちょうど25日になったところです。
日本の方達は恋人とあまーい時間を過ごしているんですかね。
ふーん、僕には全く関係のない話です。




ところで
ここの宿はとっても居心地がいいんです。なぜかというと







クリスマスムードゼロだから!!!




ふーん、
クリスマス。
僕には全く関係のない話です。
この話題を書いている時点で気にかけてるやないかい!!



アメリカのクリスマスといえば本場!!
綺麗な装飾が施されています。

世界のどこかで光っちゃお☆




装飾といえばやっぱりイルミネーション!!
昼より夜のほうが美しいんです!!

世界のどこかで光っちゃお☆




各家庭工夫を凝らしています。
1つだけならまだしもいくつもこういうおうちがあるんです。
もう一度言いますけど、一般家庭ですよこれ!!

世界のどこかで光っちゃお☆




やっぱアメリカすごいーーー!!!
ピカピカしているぅぅぅーーー!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




テンション上がるじゃないですかぁぁぁぁーーー!!!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




最終的に
今の自分の状況思い出して
テンション元通りになるどころか
下がりました。

世界のどこかで光っちゃお☆




大学入って年々クリスマスに対する期待感というかワクワク感が薄れていっています。
まじ、こんなはずじゃなかった!!!




イルミネーション以外の写真は??とか思ったりしますか???
最近ワシントン雨続きで観光散歩しに行けないってのと
正直ホステルでぬくぬくしている時間が長いのでほとんど写真とっていないんです!!
それに街出たらカップルがいちゃいちゃしてるでしょ。




いいんです。




明日は図書館に行きずっと作業して寝たらもうカウントダウン間近なんですから!!!
僕はもう年越しの事で頭がいっぱいです!!!
はやくこーーい!!
31日!!!




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

報告ですがブログ村は卒業します!!
理由は僕の中でもう旅っていう感覚が無くなったのと
毎日ブログを書くのが困難になったからです!!



アメリカの日々は楽しいのですが
旅というには少々生ぬるく
旅ブログを書くには少々もの足りません。



もう一つは今やらなければならないことに時間を割くことにしたからです。
大学4年休学生の12月と考えてもらえたらわかりますかね。


今まで応援してくれた皆さん!!
本当にありがとうございました!!

ぽちっと押されているのが僕の旅の活力にもなりました!!


帰国までブログはちょこちょこ更新していくので
最後まで応援してもらえると嬉しいです!!



では!!