外国人と飲むとどうなるか | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

どうも!!



プーノにてのんびりと過ごしています。
ここは標高が高いですがもう高度順応した僕には
高いとも感じません!!えへん!!
これでお酒を飲んでも平気だな。




思っていると同じ事を思っている人に出会うものなんですかね~。
同じ宿に泊まっているフランス人4人組と仲良くなりました。
昼真っからペルー産ラム酒を飲んで軽く酔っている様子。
僕も1杯ご馳走になります。

世界のどこかで光っちゃお☆




そのまま散歩しに行くことに!!
ラム酒とコーラとコップを持って...




彼らはフランスで大型車(キャンピングカー)に乗って
各地を移動しながら働いている生活をしているのだそうな。



というわけで


トラックが大好き!!



一台の大型トラックを発見!!

世界のどこかで光っちゃお☆




乗って写真を撮っていいか交渉中。

世界のどこかで光っちゃお☆





大型車を見ると必ず写真とっています!!
好きなんだね。

世界のどこかで光っちゃお☆





飲みながら散歩しているのでテンションは高め!!

世界のどこかで光っちゃお☆




夜になってまた飲みにでます!!!
昼から飲んでるのにまだ飲むのかーー。
というか晩御飯食べて無いじゃんーー!!
酔いがまわりそうだ~~

世界のどこかで光っちゃお☆




プーノでは次の日がお祭りみたいで
そのリハーサルとして音楽隊が演奏をしていました!!

世界のどこかで光っちゃお☆




この楽器がけっこう難しいんです!!

世界のどこかで光っちゃお☆




加わりだすフランス人たち!!

世界のどこかで光っちゃお☆




国籍、人種、性別関係なく楽しいものは楽しい!!
こういう空間が大切なんです!!!




僕も!!

世界のどこかで光っちゃお☆




この踊りペアで踊るとよく回転をするので
どんどんどんどん酔いが回ってくるんです。

世界のどこかで光っちゃお☆





うぅーー酔うーーー




それでもまだまだリハーサルは続き

世界のどこかで光っちゃお☆




8時くらいから始まったはずが

世界のどこかで光っちゃお☆




10時を過ぎても続き

世界のどこかで光っちゃお☆




昼から飲んでいるせいもあってか

世界のどこかで光っちゃお☆




僕の限界が近づいてきた...

世界のどこかで光っちゃお☆









もぅーーーーだぁ~めぇ~!!




僕は11時で切り上げることに。
酔いと疲れと明日朝のバスを気にしてもう寝ます。
フランス人はというとまだまだ踊り足りないらしく。
彼らのうち1人が昨日誕生日で今晩はその後夜祭だとか。




朝ホテルスタッフに聞くと




彼らは2時ごろべろんべろんになって宿に戻って来たそうです。
彼らは今日島をまわるツアーを申し込んでいたのにとっくにその時間過ぎてる。。。
楽しかったから後悔はしなさそうですが。
僕ももちろん楽しかったんですが










2日酔い




外国人と飲むと次の日こうなることはこの旅で何回も痛感しているのに。

あーーーしんどい。




今日も最後までありがとうございます!

ランキング参加しています!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

現在80位くらい。
上がってるぞーー!!いいねいいね!!


では!!