19か国目&富士山より高い湖 | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。


どうも!!




ラパスから次の国へ行きます。
どうもごみごみしたところは僕の心に合わないみたいで。。。
教会などはヨーロッパの方が本場でボリビアのは
あまり感動がわきませんでした。




ということでラパス出発!!
2時間くらいでコパカバーナに到着!





ボートで奥の島に行きます!!

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




バスまでボートで運ばれてる。

世界のどこかで光っちゃお☆




この湖の守り神的な存在。

世界のどこかで光っちゃお☆


また2時間くらいバスに乗って国境到着!!




簡単な手続きだけして




ペルー入国!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




プーノという街にやってきました!!
ここはティティカカ湖がある街。
ティティカカ湖の標高は3800M。
富士山より高いんです!!

世界のどこかで光っちゃお☆




ボートが就航している湖としては世界で一番高い湖!!!
湖を散歩しているとのほほんと、ゆっくりできます。

世界のどこかで光っちゃお☆




こういう場所の方が好きなんです。

世界のどこかで光っちゃお☆




のほほんと。

世界のどこかで光っちゃお☆





プーノの食べ物といえば魚!!
湖でとれる小魚が安くて美味しいんです!!
15匹くらい入って70円!!

世界のどこかで光っちゃお☆




こういうのどかな時間が大切。

世界のどこかで光っちゃお☆




羊だってのどかに。

世界のどこかで光っちゃお☆




元気なのもいますが。

世界のどこかで光っちゃお☆




子供たちは無垢で

世界のどこかで光っちゃお☆




のんびりしていて

世界のどこかで光っちゃお☆




かわいらしい。

世界のどこかで光っちゃお☆




この街、



僕に合っている気がします。

世界のどこかで光っちゃお☆



今日も最後までありがとうございます!

ランキング参加しています!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

現在90位くらい。
徐々に戻りつつあるー!!


では!!