妻の墓 | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

朝5時。

タージマハルを見に宿から出て暗闇の中出かける。
入場券が必要で各門近くの券売所で買うことができる。門では買うことができないので注意。
750Rs(1500円)
田代光のブログ-タージチケット

前門
田代光のブログ-前門

タージマハルは王の妻のお墓で22年かけて建築された。

左右対称。完全なるシンメトリー。
田代光のブログ-タージ・マハル

王と妻の棺
田代光のブログ-お墓

リス
田代光のブログ-リス

risu
田代光のブログ-risu

リスリス
田代光のブログ-リスリス

栗鼠
田代光のブログ-栗鼠
タージ内のりすたちは人間に対して警戒心が日本より少なく、近づいても平気だった。

田代光のブログ

水面に写るタージも美しい
田代光のブログ-水面に写るタージ


ゲストハウスに戻ってデリーに戻ることに。
その辺の青年たちとパシャリ。
$田代光のブログ

途中お土産屋に行きながら夕方デリーのコンノート・プレイスに到着
$田代光のブログ

デリーにはオールドデリーニューデリーの2種類あり
ニューデリーは海外資本が入ってきてかなり発展してるので
わりと安全と思ってしまう。

ただ、路地に入ったり近くのオールドは危ない人も普通にいるので
警戒も怠ってはいけない

さもないと俺みたいになっちゃうよ

(((( ;°Д°))))

デリーでのスリル満天体験は次回のブログでアップ