【東日本大震災・令和元年東日本台風】岩手県宮古市/和見公営住宅 | OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

歌手・ジャンルレス実力派シンガー奥野ひかる事務局スタッフのブログです。
仮設の歌姫として被災地慰問ライブ1250回超を継続中。
この活動はTVや新聞、ラジオなどメディアで特集が組まれ、軽妙なトークも大人気!

奥野ひかる事務局です。

東日本大震災、令和元年東日本台風の被災地、岩手県宮古市の和見公営住宅に来ました。

街中へ降りてくると、かなりましな雪の状態となりました。

車で徒歩でたくさん集まって下さいました!

次に来る時は必ずスケジュールに入れるようにと…言われて来宮(笑)


手作りうちわも登場!


記念撮影です。


笑いまくって腰が折れまくった皆様🤣

終わるや否や次回のご依頼もありつつ😅

ひっつみをご馳走に!


手前の3つは事務局の分🤣

これがまためちゃくちゃうまい!

誠にありがとうございました🙇‍♂️