【東日本大震災・令和元年東日本台風】岩手県宮古市/金浜農漁村センター | OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

歌手・ジャンルレス実力派シンガー奥野ひかる事務局スタッフのブログです。
仮設の歌姫として被災地慰問ライブ1250回超を継続中。
この活動はTVや新聞、ラジオなどメディアで特集が組まれ、軽妙なトークも大人気!

奥野ひかる事務局です。

昨日に引き続き、東日本大震災、令和元年東日本台風の被災地、岩手県宮古市に来ました。

夜半から雪が降り始めて朝には積もりました…。

そしてまだ降り続いている状態です。

ノーマルタイヤで岩手県に来ていました😅

朝も早くからチェーンの取り付け。

移動の都度、外したり付けたり。

取り付け、取り外しのタイムも見る見る早くなりましたよ😅

タイヤチェーンマスターの称号を奥野ひかるより頂戴しました🤣


1ヶ所目は、降り続く雪の中、金浜農漁村センターです。

広く綺麗な会場に4人の熱気!


めちゃくちゃ楽しんで下さいました!


記念撮影です。


宮古市の仮設住宅にお邪魔していた時のお母さんと再会。

お元気で何よりです!

足下の超悪いところを誠にありがとうございました🙇‍♂️