OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG

歌手・奥野ひかるオフィシャルブログです。
第一次産業・京野菜・人生などを応援する歌手として活動。
ジャンルレスで歌い上げる爆笑型実力派シンガー。
更木桑茶PR大使・金ケ崎町アスパラガスPR大使。
被災地での仮設住宅や避難所などの慰問ライブは1100回を超えました。


奥野ひかる事務局です。


大阪府では緊急事態宣言も解除され、新型コロナウイルスと共存の形をとりつつも、経済が回りだすにはまだ相当の時間がかかるかと思います。


その中でも奥野ひかるの仕事再開は一番最後になる、と自身も腹を決めて今すべき事を明確にこなしています。

今すべき事の一つは執筆ですが、切り替えの速さはピカイチ!


切り替えすぎて記憶の処理が大渋滞しているとのこと😅


振り返れば、この9年に渡る被災地ライブは1200回以上。


記憶を文字に起こす事は容易ではない事が想像できます。


どうやら執筆にかなり苦しみもがいているご様子。


いつも猫と遊んでいる様子しか伺えません🤣

事務局は引き続き新たな動画制作に取り掛かります。


◼️ひかるのズンドコ節~2020ver.


奥野ひかる事務局です。

コロナによる自粛が続く中、奥野ひかるは元気に執筆活動中!

そして事務局は新たな動画制作に取り掛かっています。

先日完成した動画はこちら!
◼️「ひかるのズンドコ節~2020ver.」

新しい動画もまたお知らせさせていただきます!

皆様にお会いできる日を楽しみにしています😃

奥野ひかる事務局です。

2月に発売したニューアルバム、奥野ひかる「仮設の歌姫」の中の1曲、「ひかるのズンドコ節~2020ver.」を被災地慰問ライブのスライドショーとしてYouTubeにアップしました。

このような時期ですがコロナに負けずにいきましょう!

奥野ひかる動画で元気を貰って下さい🙇‍♂️


いつもお越しくださいましてありがとうございます^ - ^


本来なら今頃、北海道^^;


お家にて執筆活動しております^_^
本をつくるの(*^o^*)

いまいましいコロナウイルスで自粛は、延長になるけどあとしばらくの事^ - ^


気を大きく構えて休憩いたしましょ( ̄^ ̄)ゞ
良き1日を^ - ^